『Gmail』のクチコミ掲示板

iPhone 6s 16GB docomo

「3D Touch」に対応した4.7型iPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 9月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 9 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 6s 16GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Gmail』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6s 16GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 6s 16GB docomoを新規書き込みiPhone 6s 16GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

Gmail

2016/11/22 20:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6s 16GB docomo

スレ主 ma+x=maxさん
クチコミ投稿数:24件

iPhoneのデフォルトメールアプリ内でアカウント追加でGmailを追加してのトライトーンは可能なんですけどGmail単独にて着信音をトライトーンに出来ませんか?何故かGmailの着信音は決まっているのか小さくて見逃してしまいます。よろしくお願いします。

書込番号:20417781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2016/11/22 20:26(1年以上前)

Gmailアプリ上ってことですよね?
アプリ上では着信音は変更できないと思います。

書込番号:20417822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ma+x=maxさん
クチコミ投稿数:24件

2016/11/22 21:44(1年以上前)

>うみのねこさん
やっぱりそうですかT_T

書込番号:20418105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5190件Goodアンサー獲得:272件

2016/11/22 22:41(1年以上前)

Gmailは便利ですけど、単純にiPhoneとの組み合わせだけで考えると、ベストとは言い難いです。
ベストなのはやっぱり、Appleが提供しているiCloudメールでしょうかね?

で、Gmailで受信したメールを、根こそぎiCloudメールに転送してしまうという技が、あるにはあるようです。

書込番号:20418354

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ma+x=maxさん
クチコミ投稿数:24件

2016/11/22 23:00(1年以上前)

>@ぶるーとさん
転送?いいですね〜リアルタイムで転送できたら最高ですが どんな感じですか?また転送方法を知っていたら伝授願います。

@icloud.comでも良いのですが何か相手方に教えるのに抵抗? なんでしょうか?あまり@icloud.comでメールのやり取りをしている人を私の周りで見かけないので違和感?をかんGmailだとメジャー?な感じがしていて沢山の方もやり取りしているのでGmailを選んでしまいますね〜w

書込番号:20418435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5190件Goodアンサー獲得:272件

2016/11/22 23:09(1年以上前)

https://support.google.com/mail/answer/10957?hl=ja

ここにアクセスして、「自動転送を有効または無効にする」というのを読んでください。
パソコンのブラウザでGmailを開かないと出来ないようです。

それでiCloudメールのアドレスをお持ちであれば、多少のタイムラグはあるでしょうが、ほぼリアルタイムでプッシュされてくると思います。

書込番号:20418468

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 ma+x=maxさん
クチコミ投稿数:24件

2016/11/22 23:14(1年以上前)

>@ぶるーとさん
ありがとうございます。
私の長年の悩みが解決しました。
ちょっと大袈裟ですねw

書込番号:20418490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6s 16GB docomo
Apple

iPhone 6s 16GB docomo

発売日:2015年 9月25日

iPhone 6s 16GB docomoをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング