『どちらにすべきか』のクチコミ掲示板

iPhone 6s 64GB docomo

「3D Touch」に対応した4.7型iPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 9月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 9 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 6s 64GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『どちらにすべきか』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6s 64GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 6s 64GB docomoを新規書き込みiPhone 6s 64GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信13

お気に入りに追加

標準

どちらにすべきか

2015/09/28 00:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6s 64GB docomo


11月にiphoneに機種変更を考えているのですがiphone6にすべきか6sにすべきか悩んでいます。
そこで質問なのですが…
・バッテリーはどのくらいなのか
(出先ではツムツムやメルクストーリアなどゲームをたまにします)
・6sはRAMは2GBだというのをネットで見たのですがどうなのか
・機能は大して変わらないらしいがそれなら端末分割金が安いIphone6にすべきなのか…
・色はシルバーとピンクゴールドでなやんでいる…

書込番号:19180447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
黒王さん
クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:14件

2015/09/28 01:03(1年以上前)

11月までまだまだなのでゆっくり悩んで下さい。笑
シルバーなら6か6s。ローズゴールドなら6sしかないでしょ!
自分が気に入ったのを購入すればいいのじゃ。笑

書込番号:19180503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:24件

2015/09/28 04:43(1年以上前)

DSに行って 実際に触って、 自分で決めて下さい。

使うのはあなたです。色が決まっていれば、機種

は自ずと決まりますが!

書込番号:19180661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2015/09/28 05:51(1年以上前)

http://www.apple.com/jp/iphone-6s/

自分で気に入った物を買う

書込番号:19180685

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件 iPhone 6s 64GB docomoの満足度5

2015/09/28 06:41(1年以上前)

新機種が出ている中、旧機種が候補に挙がるということは6Sにそこまで魅了を感じていなさそうなので6で良いのではないでしょうか

書込番号:19180732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


suzuki-tさん
クチコミ投稿数:326件Goodアンサー獲得:8件

2015/09/28 13:52(1年以上前)

simロック解除が出来る事を考えると断然6sですよ。
6の魅力は6sと比べ重量の軽さだけです。

書込番号:19181538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15819件Goodアンサー獲得:1028件 よこchin 

2015/09/28 14:06(1年以上前)

私ならシステムメモリーの増加と筐体の強化で6sです。

書込番号:19181566

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2015/09/28 14:53(1年以上前)

筐体って強化されたんですかね?あまりそのような記事を見かけないんですが。
11月まで6の64GB残ってるかな。そっちの方が悩みどころな気がする。

書込番号:19181636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2015/09/28 15:26(1年以上前)

やはりRAMは2GBなのかな…
あまりそういう記事を見かけないので不安なのですが…
色はピンクゴールドが綺麗だなぁと思っているので6Sに揺らいでます←
分割で払うので維持費が高くなりそうですが…(;・∀・)・・
6S使ってる方にお聞きしたいのですがバッテリーのもちはどんな感じなのでしょうか…

書込番号:19181694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:2件

2015/09/28 15:30(1年以上前)

筐体の部分補強をしたり、素材を6000シリーズのアルミニウム合金から、
7000シリーズのアルミニウム合金に変更しています。

iPhone 6s - デザイン - Apple(日本)
http://www.apple.com/jp/iphone-6s/design/

7000番台アルミ素材の「iPhone 6s」は人力で曲げるのはほぼ無理
http://ipod.item-get.com/2015/09/7000iphone_6s.php

書込番号:19181698

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5190件Goodアンサー獲得:272件

2015/09/28 15:40(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000017310/SortID=19172068/

ここの常連さんたちからの報告でも、RAM2GBは確定的なようですよ。

書込番号:19181718

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:2件

2015/09/29 07:57(1年以上前)

iPhone6sのシルバー使ってます。
前日の夜に充電して、片道通勤2時間その間は主に音楽聴きながらツムツムとネット。
あとは1日通してLINEがボチボチですが、1日はもってますね。

書込番号:19183751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


aichannさん
クチコミ投稿数:3件

2015/09/30 22:51(1年以上前)

iPhone 6s
1. 半年使えばシム解除ok.6はng!
2. 6より曲がらない素材でできているらしい?
3. 3D Touch
4. 指紋認証、早い。
5. カメラ、4K ビデオ、等。
その他色々。
個人的な意見ですが、車であれば、外観は一緒、でもエンジンや中身が違うのでは!?
4,5,6 はデザイン。sは中身の進化かな?
と、プラスは製造過程で問題が発生したため、世界で品薄みたいです。人気があるからでは無いみたい!

書込番号:19188645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2015/10/05 12:30(1年以上前)

(追記)
本日機種変更してこようと思います。
そこで6sお使いの方にお聞きしたいのですが女子がシルバーを持っているというのは微妙でしょうか…?

書込番号:19201090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6s 64GB docomo
Apple

iPhone 6s 64GB docomo

発売日:2015年 9月25日

iPhone 6s 64GB docomoをお気に入り製品に追加する <198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング