公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2015年 9月25日
カラー:




中古価格帯(税込):¥7,336〜¥10,600 登録中古価格一覧(14製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です



スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6s 64GB docomo
買ってまだ1カ月ですがすでにガラスフィルムが2枚割れています…
落としたりしたわけでもないのに気付くと画面の端にヒビが入っています。
ラウンドなので全面のは割れやすいと聞いたのですが、出来れば全面保護したいと思っています。
オススメのガラスフィルムってありますか??
書込番号:19295818 スマートフォンサイトからの書き込み
 0点
0点

>ニャンピンさん
単純に“割れ難い”と云う事でしたら、
《極厚タイプ》である0.55mmの以下の製品は如何でしょう……………!!(^_-)d
 http://www.shop-deff.com/products/detail.php?product_id=301
※ 同シリーズには他にも様々な用途に応じた保護ガラスが揃っています!
 http://www.shop-deff.com/products/list.php?category_id=7
                (既に承知済みでしたら、ゴメンナサイ!!m(_ _)m!!)
書込番号:19295893
 0点
0点

>鋭利 案さん
厚めのガラスフィルムもあったのですね!!
高くても割れそうと思っていましたがこちらだと厚みがある分割れにくそうですし買ってみようかな(´・ω・`)
書込番号:19296010 スマートフォンサイトからの書き込み
 0点
0点

ちょっとだけ日本語を突っ込ませてくださいね。
ガラスなのにフィルムって…
保護ガラスとか保護フィルムとかいう使い方すると思うけど。
書込番号:19296063 スマートフォンサイトからの書き込み
 3点
3点

全面じゃないタイプ0.15ミリは数日で端がボロボロになったんだけど、全面タイプ0.2ミリくらいのにしたら割れなくなりました。
書込番号:19296236 スマートフォンサイトからの書き込み
 1点
1点

ルプラスはガラスフィルム
http://www.ms-products.jp/APPLE/iPhone6s/glasspremiumfilm/LP-I6SRFGLFWH
DEFFはガラス液晶保護フィルム
http://deff.co.jp/product/dg-ip6s-dx
販売者がそう言ってるので、ガラスフィルムでも間違ってないと思いますよ。
書込番号:19296257 スマートフォンサイトからの書き込み
 24点
24点

それはそのメーカーが間違っているのでしょう。
書込番号:19296448 スマートフォンサイトからの書き込み
 0点
0点

>>スレ主 ニャンピンさん 「出来れば全面保護したい」
液晶表示画面のみの保護で良ければ、GRAMAS@坂本ラジヲの“0.1mm”をオススメします。
http://www.gramas.jp/products/exip6nst01.html
6s用として使い始めてひと月が経ちましたけれど、とても快適です。
書込番号:19296594
 2点
2点

ガラスフィルムというよりは、使い方に問題があると思いますが、いかがでしょうか?
たとえばポケットに鍵やキーホルダと一緒にiPhoneを入れたりしていませんか?
私は手帳型ケースに入れて、ガラスフィルムを貼っていますが、とても快適ですよ。
落としても手帳型ケースがクッションとなり、安心感があります。
ガラスフィルムはAmazonで1000円程度の人気商品で十分です。綺麗に貼れましたし快適です。
<購入したガラスフィルム>
http://www.amazon.co.jp/product-reviews/B00W4XY9MG/ref=cm_cr_dp_see_all_summary?ie=UTF8&showViewpoints=1&sortBy=byRankDescending
ご参考になれば幸いです。
書込番号:19296884
 1点
1点

ガラスフィルムはあくまでも商品名。
フィルムってつけたほうがわかりやすい。
それに従来のフィルムとの差別化を出すには丁度いい。
ガラスで買いますか?
書込番号:19296937 スマートフォンサイトからの書き込み
 5点
5点

>エリズム^^さん
そのメーカーに正しいと思う日本語とやらを教えてあげて下さい。
書込番号:19296963 スマートフォンサイトからの書き込み
 12点
12点

glass(ガラス製の) film(薄膜) で、別におかしくはないですね。
glass filmで辞書にも載ってますし。http://ejje.weblio.jp/content/glass+film
てか、そもそも日本語じゃないじゃん(爆)
ただ日本だと、「ガラスフィルム」と言った時に「ガラス窓に貼るフィルム」を指すことが割と多いので、
そっちと混同しやすい(ので避けたがる人が割といる)という事情はあったりするかも。
http://www.sangetsu.co.jp/pdfdownload/glassfilm15/
書込番号:19297182
 11点
11点

みなさんいろいろとありがとうございます。
商品名もいろいろあるようですがいつもガラスフィルムって言ってたし少なくとも自分の周りはそれで伝わるし、ネットで検索してもヒットするので自分はガラスフィルムと呼ばせてもらいます。
みなさんの意見を参考に新しいものを購入し割らないように気をつけようと思います。
ありがとうございました。
書込番号:19297185 スマートフォンサイトからの書き込み
 3点
3点

おっと、本題書き忘れました。
私はやや邪道系(?)ですが、下記スレのを愛用しています。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000013559/SortID=19131581/
フルカバータイプではなく、画面幅丁度のサイズです。
書込番号:19297205
 1点
1点

色々と試してみましたが、ラスタバナナの保護ガラス 3Dゴリラガラスが一番しっくりきています。
http://biz.rastabanana.com/products/detail.php?product_id=16715
価格は少し高価ですが、価値はあるかと思います。
ラウンドエッジで表面はつるつる加工でとても使い心地よいです。
この保護ガラスとApple純正のシリコンケースで使っていますが、干渉も無くぴったりです。
アルミ製のバンパーと併用していたときもありましたが、同じく干渉はありませんでした。
バンパーの縁と保護ガラスの厚みが丁度良くて平らになり、引っかかりはありませんでした。
ちなみに貼り付けはヨドバシカメラの有償貼り付けサービスにお願いしました。
ご参考になればと存じます。
書込番号:19297482 スマートフォンサイトからの書き込み
 0点
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 6s 64GB docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
|   マンションWi-Fi 特定アプリだけ繋がらない | 15 | 2022/08/28 11:05:33 | 
|   iOS15 (2021/09) に対応 | 5 | 2021/08/08 13:26:46 | 
|   iOS14にしたら充電が終わりません! | 1 | 2020/09/22 10:40:59 | 
|   アプリ別に言語設定が出来ません | 5 | 2020/09/03 15:44:39 | 
|   突然AppleIDにサインインして下さいと表示されました | 8 | 2020/08/15 20:31:03 | 
|   フォルダ内のアプリがおかしい?です | 10 | 2020/04/30 15:15:46 | 
|   ios版Google chromeで画像の保存をするとおかしいです | 0 | 2020/03/22 23:36:49 | 
|   保存した画像のタイトル名について | 6 | 2020/03/21 21:58:21 | 
|   iosをアップデートしてからバッテリー残量が変です | 4 | 2020/02/25 21:44:17 | 
|   今さらiPhone6s | 4 | 2020/01/07 22:33:08 | 
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
- 
【欲しいものリスト】PC構成20251031
- 
【欲しいものリスト】メインPC再構成
- 
【Myコレクション】自作構成
- 
【欲しいものリスト】pcケース
- 
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)






 


 

![iPhone 6s 64GB docomo [ローズゴールド]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000810642.jpg)
![iPhone 6s 64GB docomo [スペースグレイ]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000810570.jpg)
![iPhone 6s 64GB docomo [シルバー]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000810594.jpg)
![iPhone 6s 64GB docomo [ゴールド]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000810618.jpg)
 
















 

 




 お気に入りに追加
お気に入りに追加 

 
 
 
 














 
 
 
 


 
 

 
 
 
 


