『iPhone se』のクチコミ掲示板

iPhone 6s 64GB docomo

「3D Touch」に対応した4.7型iPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 9月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 9 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 6s 64GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『iPhone se』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6s 64GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 6s 64GB docomoを新規書き込みiPhone 6s 64GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ81

返信12

お気に入りに追加

標準

iPhone se

2016/03/22 11:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6s 64GB docomo

スレ主 ぬこ222さん
クチコミ投稿数:446件

iPhone6をもってますが、
デカイ!
男性ですが。
片手操作のiPhone SEに
興味ある人て、結構いますか?

(マルチポストはダメとか、のせる板が違うとか、うるさい人の投稿は禁止でお願いします。)

書込番号:19717534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2016/03/22 12:08(1年以上前)

結構いらっしゃると思いますよ。
6が出てから、散々大きすぎるだの、電源ボタンは上にないと駄目、5sが最高だって仰られている方々いっぱいいましたものね。
外装は5sの使い回しじゃないかと思えるぐらいですから…?

書込番号:19717570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


cowboy077さん
クチコミ投稿数:289件Goodアンサー獲得:24件

2016/03/22 12:12(1年以上前)

興味深々です。
現在、5sですが、ケースもそのまま使えるとの事で魅力を感じてます。
RAMが2GBならいいのですが。
買う可能性が高いです。

書込番号:19717583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


禿武者さん
クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:42件

2016/03/22 12:27(1年以上前)

人それぞれなので何とも言えないのですが、使い方かな?
割り切って使うならありです。

今、メインはZ3 Z5Premium iphone6sです。
以前はiphone5s Z3compactなどを使っていましたが、5インチ前後のサイズがベストかなと思っています。
確かにサイズが大きいとデメリットもありますが、小型サイズのスマホに比べるとメリットは大きいと思います。

ほとんどの方が5インチ前後のサイズの慣れてサイズダウンして使う方は、ほとんどいないのではないでしょうか?

書込番号:19717630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2016/03/22 12:32(1年以上前)

老眼には6とか6+の画面サイズの方がいいですね。
若い人にはseでも良いのでしょうが。

※マルチポストしてるんですか???

書込番号:19717646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2016/03/22 12:49(1年以上前)

教えて欲しいなら
ルールを守って投稿するのは当然
我が儘教えてくんは最低

書込番号:19717707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!26


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2016/03/22 12:51(1年以上前)

自分の使い方にあえば買うだけ
人に聞くことじゃないね

書込番号:19717711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:2856件Goodアンサー獲得:96件

2016/03/22 14:29(1年以上前)

私も理想はこのサイズ
しかし画面がFHD出ないと

文字などを見るときはズームしないと文字がつぶれているので倍率150%とかでもきつく

その分スクロールさせる必要が多くなるのが難点です
HDでも倍率100%は文字がつぶれているので
この機種だと(価格.comのスペック表を見ると) 文字を読むならさらに倍率上げないと見辛く、ページに絵が挿入されていると
絵を見る場合はまた倍率変更しないと見れたものじゃないかな?

現行のiPhoneだと6s plusはFHDだけど6sはHD?だし

画面がFHDだったらなお良かったな
私はiPhoneは4しか使ってないけどこのサイズは素晴らしいと思います

多分Androidからこの機種(iPhone)に久しぶりに機種変します

画面がFHDだからと大型のAndroid端末を使ってましたが
6s plusはでかすぎて
私は一応身長180cmあるのと手の大きさも他の180cmくらいの人の手の大きさと比べあまり変わりません

書込番号:19717927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15819件Goodアンサー獲得:1028件 よこchin 

2016/03/22 15:59(1年以上前)

家族に昨秋5sを買いました
はるかにSEは安いので今ならSEを選びます。

書込番号:19718142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


hatanoriさん
クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:8件

2016/03/22 22:12(1年以上前)

興味あります。6Sこうてなければ予約するでしょうね。7が出るまで待ちます。

書込番号:19719270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:2件

2016/03/25 15:50(1年以上前)

RAMは2Gの可能性が高いですね!

http://www.gizmodo.jp/sp/2016/03/iphone_se97ipad_pro2gb.html

書込番号:19727614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2016/04/02 09:52(1年以上前)

会社支給の仕事用が5s、プライベートが6で1年以上使用してますが、5sの方がいいと感じたことはほぼありません。
やはり画面が小さいのと、6のサイズに慣れると逆に5sは小さくて操作しにくく感じます。
あくまで1年以上使ってきた個人的な感想ですが。

書込番号:19750859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2016/04/02 11:48(1年以上前)

確かにiPhone6のサイズに乗り換えると、もう5sには戻れないですね

書込番号:19751129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 6s 64GB docomo
Apple

iPhone 6s 64GB docomo

発売日:2015年 9月25日

iPhone 6s 64GB docomoをお気に入り製品に追加する <198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング