『アップルストアについて』のクチコミ掲示板

iPhone 6s 64GB docomo

「3D Touch」に対応した4.7型iPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 9月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 9 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 6s 64GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『アップルストアについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6s 64GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 6s 64GB docomoを新規書き込みiPhone 6s 64GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

アップルストアについて

2016/07/03 23:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6s 64GB docomo

スレ主 hin123さん
クチコミ投稿数:502件

先日、アンドロイドスマホからiphone6sに機種変しました
先日から色々といじっていると、最初はアップルストアで検索かけると候補が出て、その候補を選ぶときちんとアプリが出てきていました。
1日ほど適当にいじっていると、検索して候補は出るものの、その候補を押しても何も読み込まなく、サラッと元画面に戻るだけになってしまいました。再起動すれば直るのですが、こういうことはよくあるのでしょうか?

書込番号:20009111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10651件Goodアンサー獲得:605件

2016/07/04 08:29(1年以上前)

ちょっと質問の意味がよく分からないのですが…。

まず、「アップルストア」というのは「App Store」の間違いですか?
通常、Apple Storeとはアップル製品を売っている店の事を指します。
オンラインストアもあり、App StoreでApple Storeアプリが配信されてたりするので話しがややこしいのですが。

って、あれ、もしかして本当に(App Storeではなく)Apple Storeで検索した際に誤動作するという事でしょうか?

>候補を選ぶときちんとアプリが出てきていました。

とあるからやっぱりApp Storeの事かな?
にしても書かれている不具合の内容がイマイチ判然としません。具体的に何がどうおかしいのか。

ちなみに私の環境だと(iPhone6/iOS9.3.2)、特に問題なくアプリの検索も選択も出来ています。
一般論として、ネットワーク接続が不安定だと当然App Storeも満足に動きませんよ。

書込番号:20009586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:22件

2016/07/04 09:35(1年以上前)

AppってAppleの略?
applicationの略だと思ってた。

書込番号:20009693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 hin123さん
クチコミ投稿数:502件

2016/07/04 09:51(1年以上前)

書き方が悪くて申し訳ありませんでした
Appstoreの事です
状態としては、ストアの検索を使ってアプリ名を入力すると、文字で候補がでますよね?そして、目当ての候補があれば、それを選択→ロード→数種類のアプリが出るの流れだと思うのですが、購入してから2度ほど候補は出るものの、候補を選択してもロードしない感じです

書込番号:20009711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10651件Goodアンサー獲得:605件

2016/07/04 10:43(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

「ドラ」で検索

「ドラゴンクエスト」を選んだ所

アプリの選択まで正常に進めます。

なるほど。私の環境だと特に問題ないです。
たまにサーバ側(ストア側)に障害が出ていて動作がおかしくなる事はありますが、
恒常的に不具合が起こる(しかも再起動で直る?)というのは妙ですね。

買ったばかりとの事で何ですが、一度初期化(復元)してみてはいかがでしょう?

書込番号:20009796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 hin123さん
クチコミ投稿数:502件

2016/07/04 10:50(1年以上前)

ありがとうございます
頻発するようであれば初期化もしてみようと思います
ちなみに昨日から何度か検索している所、大丈夫みたいです

書込番号:20009808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6s 64GB docomo
Apple

iPhone 6s 64GB docomo

発売日:2015年 9月25日

iPhone 6s 64GB docomoをお気に入り製品に追加する <198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング