『ホームボタンについて』のクチコミ掲示板

iPhone 6s 64GB docomo

「3D Touch」に対応した4.7型iPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 9月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 9 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 6s 64GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ホームボタンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6s 64GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 6s 64GB docomoを新規書き込みiPhone 6s 64GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ホームボタンについて

2016/10/04 18:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6s 64GB docomo

クチコミ投稿数:6件

はじめまして。
iPhone6sに替えて半年以上経ちましたが、一点気になる事がありましたので質問させてください。
iPhoneを放置して(仕事中は職場に持ち込めないので放置時間は12時間以上)仕事が終わり、iPhoneを見ようとホームボタンを押すとたまに無反応な時があります(画面が真っ暗)。クリック感はあります。もう一度押すときちんと反応します。一度反応すればその後は普通に使えます。この症状は放置した後、必ず発生するものではなく、普通に反応する時もあります。不定期ですがたまに発生する症状です。症状が出てもその後は何事もなく使えます。神経質な方で気になって質問しました。
気にしすぎですかね?
みなさんのiPhoneで同じ症状な方いましたら、ご意見お願いします。

書込番号:20264999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
iOS1.0さん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2016/10/06 12:38(1年以上前)

>★トモヤ★さん
間違いなく不良でしょ?
私の6sは そんなことありませんよ。
Apple Storeで交換を申し込んでみたら。

書込番号:20270138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2016/10/06 16:32(1年以上前)

私もホームボタンがたまーに反応しない時ありますよ!
でもそういう時は2回目で必ず反応するので、あまり気にしてません苦笑

書込番号:20270594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2016/10/06 17:35(1年以上前)

>iOS1.0さん
書き込みありがとうございます。
頻度で言うなら月1回あるかないかなので、何とも言えませんが、、、今より酷くなるようでしたら、交換も検討してみます。
ちなみに購入してからAssistiveTouch機能をいつも使ってるので、ホームボタンに触れるの画面オフ時くらいです。

書込番号:20270720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2016/10/06 17:39(1年以上前)

>_rin_rin.xoxさん
書き込みありがとうございます。
同じ症状な方がいて安心?少しホッとしました。
前の機種(iPhone6)でも同症状が発生したもので、、
気にしないように使ってみますね。

書込番号:20270730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


iOS1.0さん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2016/10/06 17:40(1年以上前)

>★トモヤ★さん
画面OFF時からの解除も指紋認証に設定したら
押し込まなくても画面ONになりますよ。

書込番号:20270734 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2016/10/06 17:49(1年以上前)

>iOS1.0さん
それはiOS10からの機能の端末を傾けたら画面が点灯する事で宜しいのでしょうか??
自分まだOSあげていないので、分かりませんが貴重な意見ありがとうございます!

書込番号:20270768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


iOS1.0さん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2016/10/06 17:51(1年以上前)

>★トモヤ★さん
そうですね。傾けてホームボタンを押し込んでONか
指紋認証でのONするかの設定に変えれます。

書込番号:20270776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2016/10/06 18:00(1年以上前)

>iOS1.0さん
そんな機能があったのですね!
一度アップデートした後に試してみます。
ありがとうございました!

書込番号:20270800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6s 64GB docomo
Apple

iPhone 6s 64GB docomo

発売日:2015年 9月25日

iPhone 6s 64GB docomoをお気に入り製品に追加する <198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング