『アプリ別に言語設定が出来ません』のクチコミ掲示板

iPhone 6s 64GB docomo

「3D Touch」に対応した4.7型iPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 9月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 9 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 6s 64GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『アプリ別に言語設定が出来ません』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6s 64GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 6s 64GB docomoを新規書き込みiPhone 6s 64GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

アプリ別に言語設定が出来ません

2020/09/01 16:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6s 32GB docomo

スレ主 夢暗さん
クチコミ投稿数:7件

例えば本体設定→ Twitter→ 言語で好きな言語に変更出来る筈なのにこの機種だと言語と言う項目が無いです。
ちゃんとiosも最新の13.6.1にしてあります。
家族のiPhone11だと出来ます。
この機種は対応していないのでしょうか?

書込番号:23635549

ナイスクチコミ!0


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1990件 500px 

2020/09/01 18:23(1年以上前)

機種不明
機種不明

>夢暗さん

ちゃんとありますね。
一度入れ直してみては?

書込番号:23635692

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2020/09/01 19:16(1年以上前)

設定→一般→言語と地域→使用する言語の優先順序
に、言語が複数ありますか?

書込番号:23635794

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:3件 miwa 

2020/09/02 02:55(1年以上前)

機種不明

iPhone6sでの設定

>飛行機嫌いさん

スレ主では無いですが、これの事ですよね?

書込番号:23636558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2020/09/02 14:18(1年以上前)

>腰痛くてたまらんさん
そうです
設定→「アプリ名」→言語
では、そこに登録されてる言語が候補として表示されるので、
もしかしたらスレ主さんは一つの言語しか登録してないのかも、
と思いまして

ただし、そこに一つの言語しか登録してない場合に、
設定→「アプリ名」→言語
という項目が現れないかどうかは、実際に試してないので
わかりません
(登録してある言語を削除したときの副作用が怖い)

書込番号:23637305

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:3件 miwa 

2020/09/03 15:44(1年以上前)

>夢暗さん

やっぱりですね。
複数登録してあったので、消してみましたが、特に何もなしでした。
あるとしたら、Safariの再読み込みくらいです。

書込番号:23639441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6s 64GB docomo
Apple

iPhone 6s 64GB docomo

発売日:2015年 9月25日

iPhone 6s 64GB docomoをお気に入り製品に追加する <198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング