『いくらでもナイス出来る。』のクチコミ掲示板

iPhone 6s Plus 128GB docomo

「3D Touch」に対応した5.5型iPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 9月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 9 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 6s Plus 128GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『いくらでもナイス出来る。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6s Plus 128GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 6s Plus 128GB docomoを新規書き込みiPhone 6s Plus 128GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ258

返信9

お気に入りに追加

標準

いくらでもナイス出来る。

2016/02/08 12:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6s Plus 128GB docomo

スレ主 kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件

価格コムを閲覧するのに普段ログインせずに利用しています。
最近スクロールする時にナイスに触れると投稿してしまう事に気づき、おかしいと思い色々試すと、ログインせずにナイス投稿できる様です。
ブラウザを立ち上げ直せば何度でも、自分の投稿にも出来ます。
これが仕様なのか分かりませんが、これじゃナイスの意味ないですよね。

自分の端末だけかと思いパソコンで試したら出来ました。

書込番号:19568505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!103


返信する
クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2016/02/08 12:23(1年以上前)

枯れ木も山の賑わい機能と言いますか、モノの解った人ならナイスなんて何の意味も無い事は理解してると思いますよ。

そんなマヌケな仕様なのは初めて知りましたが、せめて誰が押したかくらいは解らないと関心を払うに値しません。

他に拠り所の無いイカれた人くらいだと思いますよ、こんなモノを過剰に気にしてるのは。

書込番号:19568536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!47


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2016/02/08 12:39(1年以上前)

以前はログインしてないと、ナイスボタン押した時点でログイン画面に誘導されてた
筈だけど、今、試したら確かにログアウトしてても
押せますね。

自分へはナイス出来ないシステムだった筈。
いつの間にバグったんでしょうね?

通報してあげると良いですよ〜

書込番号:19568594

ナイスクチコミ!42


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:3件

2016/02/08 12:53(1年以上前)

以前レビュー欄にあった、「参考になった・ならなかった」の復活を望んだりします。

意味ないっちゃ意味ないかもですが。

書込番号:19568648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2016/02/08 13:01(1年以上前)

通りすがりの人でも気軽に押せる様に敢えての改修、バグじゃないのかもしれません。

増えたの減ったの大騒ぎしてる異常者がいましたが、一定期間で集計、重複IPを削除してるのかもしれませんね。

「参考にならなかった」も単にアンチが表示されるだけで、真逆なれどナイスと根本的には同じでしょう。

押した人の素性でも解れば多少の判断材料にはなるかもしれませんが、現状ではにぎやかし機能の域は出ないと思いますよ。

書込番号:19568671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:235件Goodアンサー獲得:14件

2016/02/08 20:29(1年以上前)

>kariyuさん
スレ主さんのナイスがたくさん付いているのを見て、めんどくさいこと頑張りましたねぇ。が正直な感想です。

書込番号:19569759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


スレ主 kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件

2016/02/08 21:47(1年以上前)

>自転車県『岐阜』さん
証拠も無しに失礼な事言わないでね。
もし自分でやるならこんな中途半端にはやりません。
そもそもそんな暇じゃありません。

書込番号:19570087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2016/02/08 22:16(1年以上前)

そうですね。
ナイスの意味ナイス。
自分で自分を褒めたい方には
ナイス。(笑)

書込番号:19570211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:235件Goodアンサー獲得:14件

2016/02/09 08:18(1年以上前)

>kariyuさん
そうですね、証拠はないですね。
というか、僕は感想を行っただけなので(^_^;)
気を悪くされたならごめんなさい。

書込番号:19571215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2016/03/27 22:44(1年以上前)

ナイス押しても
最近反映するのにしばらく待たなければ
いけなくなりましたね。
(以前はもっと早かったのに)

書込番号:19735042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6s Plus 128GB docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 6s Plus 128GB docomo
Apple

iPhone 6s Plus 128GB docomo

発売日:2015年 9月25日

iPhone 6s Plus 128GB docomoをお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング