『バックアップ』のクチコミ掲示板

iPhone 6s Plus 64GB docomo

「3D Touch」に対応した5.5型iPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 9月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 9 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 6s Plus 64GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『バックアップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6s Plus 64GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 6s Plus 64GB docomoを新規書き込みiPhone 6s Plus 64GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

バックアップ

2016/08/05 10:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6s Plus 64GB docomo

クチコミ投稿数:41件

最近iphoneに機種変更したばなりなのでわからないのですが!故障して修理にだすことになったときのために、写真のバックアップをしたいのですが!
バックアップをするときにいいアプリを教えてください!!

書込番号:20092240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:108件

2016/08/05 10:42(1年以上前)

基本的にApple標準のクラウドサービスであるiCloudへのバックアップ時に、既に写真も自動でバックアップされています。

設定アプリからiCloud→容量→ストレージを管理 を選び、その中に以下のいずれかがあればサーバーに保存されています。
・iCloudフォトライブラリの項目がある
・バックアップの項目から自分の端末のデータを選択し、その中にカメラロールの項目がある

他の方法としては、Googleフォト アプリを使ってGoogleサーバーに保存する方法も人気があります。

書込番号:20092261 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10651件Goodアンサー獲得:605件

2016/08/05 10:52(1年以上前)

一番手っ取り早いのは、パソコンにUSBでつないで画像ファイルとして吸い出すやり方ですかね?

この辺りを参考にして下さい。
http://iphone.f-tools.net/QandA/Photo-To-PC.html

書込番号:20092271 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2016/08/05 11:12(1年以上前)

みなさん返信ありがとうございます((o( ̄ー ̄)o))
教えてくれてありがとうございました(*´ω`*)

書込番号:20092305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:14件

2016/08/05 21:19(1年以上前)

モノグサな人であれば、Googleフォトが間違いなくいいですよ。
Wi-Fi環境下にいけば自動的にバックアップ。しかも無料、言うことなしです。

書込番号:20093527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6s Plus 64GB docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6s Plus 64GB docomo
Apple

iPhone 6s Plus 64GB docomo

発売日:2015年 9月25日

iPhone 6s Plus 64GB docomoをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング