『Wi-Fiスピード』のクチコミ掲示板

iPhone 6s 16GB SoftBank

「3D Touch」に対応した4.7型iPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 9月25日

カラー:

中古価格(税込):¥8,300 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 9 販売時期:2015年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 6s 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Wi-Fiスピード』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6s 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 6s 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 6s 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

Wi-Fiスピード

2016/01/31 09:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6s 64GB SoftBank

クチコミ投稿数:159件
機種不明

300M超えは、初めての体験!

5sの3倍の速度がでてます、サクサクです。離れた部屋でも100Mクリアしてます。

書込番号:19541582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2016/01/31 10:05(1年以上前)

サクサクでよかったですね。
Wi-Fiルーターの性能差でも違いがありそう。

書込番号:19541665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:839件Goodアンサー獲得:39件

2016/01/31 10:33(1年以上前)

それって何も6sの性能差やなくて
Wi-Fiルーターや回線に由来するものやないの?
回線のスピードとか
Wi-Fiルーターからの電波強度、5GHzだとかの周波数。
Wi-Fiルーターそのものの性能など。

書込番号:19541734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:839件Goodアンサー獲得:39件

2016/01/31 10:35(1年以上前)

確かに電波の受信感度の性能差は5sと6sでは違うだろうから、その差はあるかも知れんけどね。

書込番号:19541741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10651件Goodアンサー獲得:605件

2016/01/31 11:03(1年以上前)

11acですよね。多分その先は光回線かな?

私のiPhone 6だと、頑張ってもそこまでは出ません。いいとこ270Mbps程度。
やはり2ストリームか1ストリームかの違いは大きいですね。

#iPhone 5s以下は5GHzも11n止まりなので勝負にならないでしょう。実効で100ちょい出れば良い方では?

なお、純粋にWi-Fiの実効速度を計りたい場合は、外部の状況に影響され易いインターネットスピードテストよりも、
下記のアプリが役に立つと思います。

https://itunes.apple.com/jp/app/wi-fi-sweetspots/id855457383?mt=8

ご参考まで。

書込番号:19541835

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:159件

2016/01/31 11:13(1年以上前)

早速、測ってみました。

書込番号:19541865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:159件

2016/01/31 11:15(1年以上前)

機種不明

早速測ってみました。

書込番号:19541876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2016/01/31 13:12(1年以上前)

ビームフォーミングが効いてますね。
私はバッファローの「WZR-1750DHP」を使っていますが、ビームフォーミングに対応しているGalaxy S4とiPhone6sは、iPhone5sに比べ、2〜3倍くらいの速度が出ています。

書込番号:19542173

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6s 64GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
緊急激ヤバ鬼ヤバ絶ヤバ警告注告報告申告警報 4 2022/08/22 11:57:54
白ロムにて 1 2017/02/15 10:01:00
一括0かキャッシュバックか 4 2016/10/08 5:47:19
mineoからの乗り換えです 12 2016/05/08 13:48:06
iPhone 6s で夜の電車 12 2016/05/05 12:19:25
iOS9.3.1 0 2016/04/01 7:07:19
BIC SIMにMNP乗り換えしました 8 2016/04/01 6:58:11
キャリアアップデートについて 2 2016/03/23 16:49:44
機種変クーポン 1 2016/03/22 7:23:44
Wi-Fiスピード 7 2016/01/31 13:12:06

「Apple > iPhone 6s 64GB SoftBank」のクチコミを見る(全 499件)

この製品の情報を見る

iPhone 6s 16GB SoftBank
Apple

iPhone 6s 16GB SoftBank

発売日:2015年 9月25日

iPhone 6s 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング