『docomoのsimについて』のクチコミ掲示板

iPhone 6s 16GB SIMフリー

「3D Touch」に対応した4.7型iPhone

ご利用の前にお読みください

 

『docomoのsimについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6s 16GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 6s 16GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 6s 16GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 docomoのsimについて

2015/11/30 22:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6s 16GB SIMフリー

スレ主 KNIC9297さん
クチコミ投稿数:28件

今、docomo契約のiPhone5sを使用しているのですがsimフリーのiPhone6sに買い換えたいと思っております。
そこで今のsimカードをsimフリーのiPhone6sに入れて通信したら請求される料金は変わるのでしょうか?
ちなみに契約はカケホーダイで契約してます。

書込番号:19365780

ナイスクチコミ!0


返信する
HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2015/12/01 02:34(1年以上前)

機種不明

(※)

DOCOMOの契約が同じなら、月額料金も同じでしょ。

電話を掛けるのが、少ない場合は、DOCOMOの契約無しで使える音声SIM(※)が良いですね。
初期費用3,000円位(下記では648円)
月額使用料は1,600円位から(プランや電話などの使用料で変わります)




(※)一例です。
Amazon.co.jp: 【iPhone6s対応 / Amazon.co.jp限定】 IIJmio SIMカード 音声通話パック みおふぉん [フラストレーションフリーパッケージ (FFP)] IM-B100: 家電・カメラ
http://www.amazon.co.jp/dp/B014GZEPZA

書込番号:19366204 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1543件Goodアンサー獲得:127件

2015/12/01 08:26(1年以上前)

多分請求額は変わらないと思います。
私も5Sからの機種変更したのですが、赤シムからピンクシム(ver5?)に変更されました。店の話では古いシムは早い速度に対応していないと言ってました。
どのくらい変わるか不明ですが。

書込番号:19366490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2457件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2015/12/01 10:28(1年以上前)

機種不明

>KNIC9297さん
docomoのiPhone6で契約しているSIMをSIMフリーiPhone6Sに入れて数ヶ月使ってます。
請求は一切変わりありません。
端末の機能も変わりません
premium 4Gにも対応です。

書込番号:19366707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1543件Goodアンサー獲得:127件

2015/12/01 19:19(1年以上前)

>とねっちさん
そんなにスピードでるのですか。都内ですか?
LTEですよね。

書込番号:19367788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2457件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2015/12/01 19:54(1年以上前)

>こびと君さん

もちろんLTEですよ。
場所は有楽町のドコモラウンジです。
23区と埼玉の県境でも場所によっては80Mbps出ますよ。
自宅の光回線よりスピード出ます。

書込番号:19367890

ナイスクチコミ!0


スレ主 KNIC9297さん
クチコミ投稿数:28件

2015/12/04 19:44(1年以上前)

返信が遅くなって申し訳ございません。
大丈夫そうで安心できました。
ありがとうございます。

書込番号:19376029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2015/12/05 10:26(1年以上前)

機種不明

(※)

普通にApple storeで購入したけど、私は。

もしかしたら、VerizonのiPhone6s(※)が良いかも。




(※)
iPhone6s アメリカ版(Verizon A1688)を購入しました。(日本版と比較も) : blog
http://blog.livedoor.jp/eleshu/archives/45189172.html

書込番号:19377426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2015/12/05 11:19(1年以上前)

国内版だと、無音アプリとか使うしかないですね。
最近の脱獄状況知らないですが、脱獄は無理なんですかね。

書込番号:19377532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6s 16GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カメラの写りが良くなるアプリありますか 3 2023/02/13 12:10:36
iphone xs からの機種変更 2 2023/01/11 6:23:28
iphone 6S シムフリー端末でpove2.0 5 2022/08/11 9:00:54
このアプリで 9 2020/08/21 1:36:48
Gmailアプリで 17 2020/07/14 18:57:31
今から6sは? 13 2020/06/23 13:17:50
Rakuten UN-LIMITは普通に使えますか? 8 2020/07/14 21:46:22
ツムツムについて 1 2020/03/31 10:43:55
バッテリーについて 11 2020/02/15 20:26:01
LINEについて 18 2019/12/10 15:31:41

「Apple > iPhone 6s 16GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 1105件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6s 16GB SIMフリー
Apple

iPhone 6s 16GB SIMフリー

発売日:2015年 9月25日

iPhone 6s 16GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング