『ワイキキでの購入について』のクチコミ掲示板

iPhone 6s 64GB SIMフリー

「3D Touch」に対応した4.7型iPhone

ご利用の前にお読みください

 

『ワイキキでの購入について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6s 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 6s 64GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 6s 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ワイキキでの購入について

2016/10/11 19:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6s 64GB SIMフリー

今、旅行でハワイにきています!
SIMフリーのiPhoneが前々から欲しいと思っていたのでこの機会にアップルストアで買おうか悩んでいるのですが、日本で買うよりお得なのでしょうか?
もしかしたら変な質問をしているかもしれないのですが、分かる方でコメントお願いします。

書込番号:20286978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2016/10/11 19:52(1年以上前)

機種不明

仕様が違うようね。

書込番号:20287036 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2016/10/11 20:06(1年以上前)

機種不明

7を書き込んじゃたよm(._.)m

書込番号:20287076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19449件Goodアンサー獲得:1801件 ドローンとバイクと... 

2016/10/11 20:50(1年以上前)

ハワイの6sだとA1633でしょうか?
日本でも特に問題なく使用できるという話を聞きましたが、自分で使ったわけではないので不確かです…(^^;
マナーモードでシャッター音が鳴らない、という以外には特にメリットはないと思いますが、日本国内よりも安く購入できるなら買いではないでしょうか。
価格を確認されてみては?

書込番号:20287236

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:2件

2016/10/11 20:52(1年以上前)

ワイキキでは使える。

入国時に税関で引っかかる カモね。
税金払えば問題なし。

日本で使えるかどうかは、対応バンドによる。

書込番号:20287243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2016/10/11 21:05(1年以上前)

64GBのモデルはもう無いはずです。

32GBで$549、128GBで$649 +Tax.

日本だと32GB \61,800-、128GB \72,800- 税込みで\66,744、 \78,624

1ドル104円として$642,$756
Tax入れたら変わらないか、日本の方が安い?

Tax込みで計算してみて。

書込番号:20287285

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6s 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カメラの写りが良くなるアプリありますか 3 2023/02/13 12:10:36
iphone xs からの機種変更 2 2023/01/11 6:23:28
iphone 6S シムフリー端末でpove2.0 5 2022/08/11 9:00:54
このアプリで 9 2020/08/21 1:36:48
Gmailアプリで 17 2020/07/14 18:57:31
今から6sは? 13 2020/06/23 13:17:50
Rakuten UN-LIMITは普通に使えますか? 8 2020/07/14 21:46:22
ツムツムについて 1 2020/03/31 10:43:55
バッテリーについて 11 2020/02/15 20:26:01
LINEについて 18 2019/12/10 15:31:41

「Apple > iPhone 6s 64GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 1105件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6s 64GB SIMフリー
Apple

iPhone 6s 64GB SIMフリー

発売日:2015年 9月25日

iPhone 6s 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング