『カードリーダー』のクチコミ掲示板

iPhone 6s 64GB SIMフリー

「3D Touch」に対応した4.7型iPhone

ご利用の前にお読みください

 

『カードリーダー』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6s 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 6s 64GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 6s 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 カードリーダー

2017/07/01 00:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6s 64GB SIMフリー

クチコミ投稿数:11件

Gメールに添付したソフトや、データをコンパクトフラッシュカードに落とすために、USBのカードリーダーを使用して転送するにはどのようにしたらよろしいですか??GALAXYの時はマイファイルからUSBストレージにそのまま移動できたのですが、iPhoneでもできるのでしょうか?

書込番号:21009033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:330件

2017/07/01 00:22(1年以上前)

iPhoneでは、許されない行為ですね。

ExcelなどのデータはOnedriveなどのオンラインストレージを利用する事になります。

iCloudドライブなども

書込番号:21009081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15931件Goodアンサー獲得:1041件 よこchin 

2017/07/01 00:37(1年以上前)

Apple純正品のSDかーどリーダーはデータを扱う為のアプリがないのですが
他社製品ならありますネ

https://www.amazon.co.jp/dp/B01LX0D7PG/

書込番号:21009114

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5190件Goodアンサー獲得:272件

2017/07/01 00:59(1年以上前)

用途を詳しく教えていただけると助かります。
コンパクトフラッシュを使用しないと、データが移動できない機器とはなんでしょう? 古いデジカメとかですか?

先方がネットワークに繋がっている機器なら、そんなややこしい方法取る必要がないので。

書込番号:21009160

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2457件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2017/07/01 01:01(1年以上前)

そのGmailをパソコンで開けば簡単に落とせると思うんですけど、それではダメなんでしょうね。

書込番号:21009166

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2017/07/01 05:33(1年以上前)

用途は出張先で会社から、ソフトをメールで添付してもらい機械に、プログラムやシーケンスプログラムを入力するのに使用したいので、ソフトをiPhoneで、一旦開くことはないのですが、そのままのデータをコンパクトフラッシュに落としたいだけなんです。

書込番号:21009359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


redswiftさん
クチコミ投稿数:5099件Goodアンサー獲得:411件 MASA−XVのページ 

2017/07/01 06:43(1年以上前)

>神内 類さん

>>ソフトをメールで添付してもらい機械に、プログラムやシーケンスプログラムを入力するのに使用したい

PLCが古くてプロコンしかダメなの?
流石にPC使えると思うが、PCつかえるならiPhoneでテザリングしたほうが早いような。

書込番号:21009423

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2017/07/01 06:53(1年以上前)

いつも荷物になるんで、パソコン持って出張に行ってないんです。iponeじゃあ、やっぱり厳しいですかね…。

書込番号:21009445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


redswiftさん
クチコミ投稿数:5099件Goodアンサー獲得:411件 MASA−XVのページ 

2017/07/01 07:00(1年以上前)

仕事なんだから、ペラペラのサーフェスノートでも経費で落とそう。
サッと小型のノートPC取り出して、パチパチ打ち込んでくれるほうが、信頼されそう(笑)

書込番号:21009459

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6s 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カメラの写りが良くなるアプリありますか 3 2023/02/13 12:10:36
iphone xs からの機種変更 2 2023/01/11 6:23:28
iphone 6S シムフリー端末でpove2.0 5 2022/08/11 9:00:54
このアプリで 9 2020/08/21 1:36:48
Gmailアプリで 17 2020/07/14 18:57:31
今から6sは? 13 2020/06/23 13:17:50
Rakuten UN-LIMITは普通に使えますか? 8 2020/07/14 21:46:22
ツムツムについて 1 2020/03/31 10:43:55
バッテリーについて 11 2020/02/15 20:26:01
LINEについて 18 2019/12/10 15:31:41

「Apple > iPhone 6s 64GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 1105件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6s 64GB SIMフリー
Apple

iPhone 6s 64GB SIMフリー

発売日:2015年 9月25日

iPhone 6s 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング