『カメラの写りが良くなるアプリありますか』のクチコミ掲示板

iPhone 6s 64GB SIMフリー

「3D Touch」に対応した4.7型iPhone

ご利用の前にお読みください

 

『カメラの写りが良くなるアプリありますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6s 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 6s 64GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 6s 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

カメラの写りが良くなるアプリありますか

2023/02/12 17:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6s 64GB SIMフリー

スレ主 marimonomoさん
クチコミ投稿数:184件

古い機種なので仕方がないのですが、室内や暗い場所や夜景などでどうしてもきれいに写真が取れにくく感じています。android機種であれば、GCAMというアプリを入れたりするときれいに撮れたりするようですが、iphone6sで何か良い方法ありますでしょうか?
まだまだカメラ以外では気になるところもない良い機種だと思うのですが。

書込番号:25139848

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:164件

2023/02/12 18:11(1年以上前)

iPhoneはそんなサードパーティアプリを使う必要がない位カメラ性能良いはずですよ。
AndroidでもOpen Cameraとか必要なのは国内メーカー品位です。

書込番号:25139893

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:758件Goodアンサー獲得:46件

2023/02/12 19:42(1年以上前)

android2つしか使ったことない人がまた無責任なこと言ってますが、参考にならないどころか有害です。

書込番号:25140033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


mini*2さん
クチコミ投稿数:9406件Goodアンサー獲得:367件

2023/02/13 12:10(1年以上前)

>marimonomoさん

とりあえず無料で使えるカメラアプリを入れて使ってみては?
夜景だと、「夜カメラ」、「夜撮カメラ」あたりでしょうか。
前者はiOS12、後者は11.1以降で使えます。

書込番号:25141016

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6s 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カメラの写りが良くなるアプリありますか 3 2023/02/13 12:10:36
iphone xs からの機種変更 2 2023/01/11 6:23:28
iphone 6S シムフリー端末でpove2.0 5 2022/08/11 9:00:54
このアプリで 9 2020/08/21 1:36:48
Gmailアプリで 17 2020/07/14 18:57:31
今から6sは? 13 2020/06/23 13:17:50
Rakuten UN-LIMITは普通に使えますか? 8 2020/07/14 21:46:22
ツムツムについて 1 2020/03/31 10:43:55
バッテリーについて 11 2020/02/15 20:26:01
LINEについて 18 2019/12/10 15:31:41

「Apple > iPhone 6s 64GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 1105件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6s 64GB SIMフリー
Apple

iPhone 6s 64GB SIMフリー

発売日:2015年 9月25日

iPhone 6s 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング