『全面ガラスフィルムを探している人へ』のクチコミ掲示板

iPhone 6s 128GB SIMフリー

「3D Touch」に対応した4.7型iPhone

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 6s 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 9 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 6s 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『全面ガラスフィルムを探している人へ』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6s 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 6s 128GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 6s 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

全面ガラスフィルムを探している人へ

2017/10/09 21:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6s 128GB SIMフリー

スレ主 林達永さん
クチコミ投稿数:1007件 iPhone 6s 128GB SIMフリーの満足度4

今年の5月未明にラスタバナナの全面ガラスフィルムを割ってしまい、同型を探しましたが何処の家電量販店も生産終了で在庫無。

アップバンクで買った全面ガラスフィルムが等間隔で模様の様な傷がついてしまい、探しまくりました。

昨日、毎月買いに行っているジョーシン電機にガラスフィルムの状態を見せて相談に乗って貰うと今月にラスタバナナから新商品のガラスフィルムが入荷していますとの話を聞き、案内して貰いました。

その全面ガラスフィルムは、iphone7・6s・63機種対応しているとの記載されていました。センサー部分に穴が開いていないかと確認すると、こちらがスピーカーとホームボタンのみ切り掛け加工されているフィルムですと見せて貰い、即購入。有料貼付けサービスを利用させて貰いました。

無事に貼り付けて貰い、確かにセンサー部分に穴が開いていませんでした。

センサー部分に穴が開いていないガラスフィルムを探している人、製品の型番とJANコードを記載しときますので、一度製品を観て下さい。

メーカー:ラスタバナナ

型番:3s856ip7sab

JANコード:4988075624696

書込番号:21265589

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:7件

2017/10/09 22:43(1年以上前)

安心・安全・サービスを買うには
スレ主様みたいに店舗で購入し貼付サービス依頼するしかないのでしょうけど、
私の場合はガラスフィルムでもAmazonで購入してしまいますね。
なんと言っても安い!
レビューを読み、購入者の添付画像見ながら商品を信用し購入します。
普通に¥500ぐらいでもありますので…笑

自分で貼るのも何回かやると慣れましたしね。
安さ求めるならAmazonオススメです。

書込番号:21265754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2017/10/10 06:12(1年以上前)

>林達永さん
大阪のMEGAドン・キホーテで、5月だったか6月に、I phone6 6sの全面ガラスフィルムが100円で、在庫処分していたので、3セット購入をしました。
大阪のdocomoショップでApple 純正品のレザーケースを500円で、2セット購入しました。
結構在庫処分で投売りが有りましたので、プレゼント様に色々と購入して、ストックしています。

探せば、結構在庫処分品に出会えますよ!
ラスタバナナの全面ガラスフィルムも100円で購入しました。

書込番号:21266228

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3890件Goodアンサー獲得:158件 Flickr「marubouz」 

2017/10/10 06:49(1年以上前)

iPhoneを買い換える度に、フィルムを貼ろうかどうか迷いますが結局貼ってます。
その程度だから、スレ主さんお勧めのフィルムは高すぎます。
書き込みして下さるぐらい、いい物なのでしょうけど3,000円を超えるものはちょっと・・・。
Amazonで1,000円ぐらいで評判の良さそうなのを選んでいますね。
たいがいそれで満足しちゃってます。

書込番号:21266285

ナイスクチコミ!3


スレ主 林達永さん
クチコミ投稿数:1007件 iPhone 6s 128GB SIMフリーの満足度4

2017/10/10 21:46(1年以上前)

僕の場合、通販の画像とレビューだけでは解らないので、買う時は実際家電量販店に行き、実物を見ながら店員さんと話をして説明とアドバイスを貰い、それを得た判断材料を基に買うか否かを決める側なので、多少高くても良いなと考えます。

書込番号:21268109

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:7件

2017/10/11 08:42(1年以上前)

>林達永さん
店員さんに貼付サービス依頼するのならば、そこで購入しなければいけませんが
自分で貼ってもいいのならば、店舗に行き実物を選んで
いい商品があれば、その商品をAmazon等で購入すると
安くなりますよ!笑
※その店舗側からしたら迷惑ですが…

書込番号:21269072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6s 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カメラの写りが良くなるアプリありますか 3 2023/02/13 12:10:36
iphone xs からの機種変更 2 2023/01/11 6:23:28
iphone 6S シムフリー端末でpove2.0 5 2022/08/11 9:00:54
このアプリで 9 2020/08/21 1:36:48
Gmailアプリで 17 2020/07/14 18:57:31
今から6sは? 13 2020/06/23 13:17:50
Rakuten UN-LIMITは普通に使えますか? 8 2020/07/14 21:46:22
ツムツムについて 1 2020/03/31 10:43:55
バッテリーについて 11 2020/02/15 20:26:01
LINEについて 18 2019/12/10 15:31:41

「Apple > iPhone 6s 128GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 1105件)

この製品の情報を見る

iPhone 6s 128GB SIMフリー
Apple

iPhone 6s 128GB SIMフリー

発売日:2015年 9月25日

iPhone 6s 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング