『このアプリで』のクチコミ掲示板

iPhone 6s 128GB SIMフリー

「3D Touch」に対応した4.7型iPhone

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 6s 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥11,000 登録中古価格一覧(2製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 9 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 6s 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『このアプリで』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6s 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 6s 128GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 6s 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 このアプリで

2020/08/19 01:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6s 32GB SIMフリー

スレ主 sora1113toさん
クチコミ投稿数:194件
機種不明

iPhone 6sとは関係ないのですが写真のアプリを入れた方いますか?退会出来ずに困っています。アプリはアンインストールしたのに、忘れた頃にメールがきます。サポートセンターにメールして退会したい旨をメールしてもお役にたてますみたいな返信がきます、なんとかなりませんか?よろしくお願いします

書込番号:23608125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/08/19 02:46(1年以上前)

>sora1113toさん
差出人タップで受信拒否設定でいいのでは?
スパムは初めてですか?

書込番号:23608150

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2459件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2020/08/19 04:55(1年以上前)

このアプリは使ってませんが、

退会という事は携帯料金と一緒に毎月引き落としがあるのでしょうか?
それともAppleから毎月請求が来てるのでしょうか?
それによって退会の仕方が違うと思います。

携帯料金と一緒ならMyUQから解除、
AppleならiPhoneのApp Storeから右上のアカウントをタップしてサブスクリプションの中から解約したいもの選んで解約です。

ただメールが来て困るだけならメールの下の右から二番目の矢印をタップして迷惑メールに仕分けしましょう。

書込番号:23608193

ナイスクチコミ!4


スレ主 sora1113toさん
クチコミ投稿数:194件

2020/08/19 20:12(1年以上前)

機種不明
機種不明

>Taro1969さん
返信ありがとうございます、受信拒否ですか?試してみます。アプリ自体をやめたいです。1枚目の写真でUnsubscとおすと2枚目の写真のようになります、ちなみにスパムとはなんですか?よろしくお願いします

書込番号:23609492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 sora1113toさん
クチコミ投稿数:194件

2020/08/19 20:19(1年以上前)

機種不明
機種不明

>とねっちさん
返信ありがとうございます。アプリ自体は無料です。メールだけ忘れた頃にきてうっとうしいのです。1枚目の写真でUnsubscの所をタップすると2枚目の写真のようになります、ちなみに消してある部分は私のメルアドです、よろしくお願いします

書込番号:23609502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 sora1113toさん
クチコミ投稿数:194件

2020/08/19 20:21(1年以上前)

機種不明
機種不明

>とねっちさん
写真がなかったのでもう一度添付します

書込番号:23609507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/08/19 20:27(1年以上前)

>sora1113toさん
スパムメールは1990年代にはすでに使われてた言葉です。
現在でも使われています。お肉の缶詰の名前が由来ですが
なぜそうなったかは分かりません。不要と言う意味合いかもしれません。
アプリで登録していればアプリから退会するだけです。
アプリからWebサイトに飛んでユーザー登録したなら
同じページから退会するだけです。
先方には悪意も悪気もないし、登録されたからお知らせを
送って来てるだけでしょう。
植物の写真で花の名前など分かるものですよね?
押し売りでも悪質でもないと思います。
退会方法が読めていないだけだと思います。

書込番号:23609515

ナイスクチコミ!1


スレ主 sora1113toさん
クチコミ投稿数:194件

2020/08/20 16:39(1年以上前)

>Taro1969さん
ありがとうございます。添付したように英語で書いてあって退会できそうだったけど出来ませんでした、悪意も悪気も無いのは分かってます、私のメルアドか残ったままは嫌かなと思い聞いて見ました、アプリやメールを見直してみます、ありがとうございました

書込番号:23611125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/08/20 16:45(1年以上前)

>sora1113toさん
ホームページがここでメルマガ登録も出来るようになっています。
https://www.plantsnap.com/

連絡先メールアドレス ここに退会したメールアドレス知らせればいいと思います。
support@plantsnap.net

書込番号:23611135

ナイスクチコミ!0


スレ主 sora1113toさん
クチコミ投稿数:194件

2020/08/21 01:36(1年以上前)

>Taro1969さん
ありがとうございます、全部英語ですね、翻訳しながらやってみます、support@plantsnap.netは利用しました、そしたらお役に立てます、みたいな返信がきて退会させてもらえませんでした、添付していただいたURLを調べてみます

書込番号:23612195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6s 32GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カメラの写りが良くなるアプリありますか 3 2023/02/13 12:10:36
iphone xs からの機種変更 2 2023/01/11 6:23:28
iphone 6S シムフリー端末でpove2.0 5 2022/08/11 9:00:54
このアプリで 9 2020/08/21 1:36:48
Gmailアプリで 17 2020/07/14 18:57:31
今から6sは? 13 2020/06/23 13:17:50
Rakuten UN-LIMITは普通に使えますか? 8 2020/07/14 21:46:22
ツムツムについて 1 2020/03/31 10:43:55
バッテリーについて 11 2020/02/15 20:26:01
LINEについて 18 2019/12/10 15:31:41

「Apple > iPhone 6s 32GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 1105件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6s 128GB SIMフリー
Apple

iPhone 6s 128GB SIMフリー

発売日:2015年 9月25日

iPhone 6s 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング