『買うべきかどうか』のクチコミ掲示板

Xperia Z5 SOV32 au

2300万画素カメラ搭載の5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年10月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2900mAh Xperia Z5 SOV32 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『買うべきかどうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z5 SOV32 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z5 SOV32 auを新規書き込みXperia Z5 SOV32 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信7

お気に入りに追加

標準

買うべきかどうか

2015/10/11 21:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z5 SOV32 au

スレ主 aa-mtsさん
クチコミ投稿数:3件

夏モデルのSHV32とSOV31を見送って、SOV32の購入を考えていますが、
クチコミ掲示板や他のサイトで実際にホットモックを触った方の投稿を見ると、相変わらず熱い(Z4の反省を生かせてない)上、ドコモ版Z5とのベンチマークの数値の差が激しいといった書き込みをよく見かけます。

動画撮りません、静止画は時々撮ります。主にブラウザ、LINE、Twitter、ウェザーニュースの使用が現状で、購入してもそこまで変わらない使い方の予定です。
「ここまでハイスペックはいらない」という意見は除いて、動画を撮らない使い方ならば、Z5でも大丈夫でしょうか。

だいたいのホットモックはデモアプリが常時起動しているから熱く感じ、4K動画も2分程度で終わるといった解釈は正しいでしょうか。
また、デモアプリ終了の状態+USB充電非接続の状態で試せた方がいたら、情報お待ちしています。

よろしくお願いいたします。

書込番号:19219034

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:24件

2015/10/11 22:42(1年以上前)

まだ実機がでていないのでわかりません。

自分で実際に触ってみて確認してみれば。

書込番号:19219196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2885件Goodアンサー獲得:98件 Xperia Z5 SOV32 auの満足度4

2015/10/11 22:48(1年以上前)

デモ機は製品と違い、また常に酷使しているようなものなので

やはり実際に買うか実機レビュー待ちになりますかね

書込番号:19219217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


海座頭さん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:4件

2015/10/12 01:43(1年以上前)

現状、何とも言えませんね。
実際に、国内製品に触れた人がいない状況で、
発熱問題の議論は出来ないと思います。

後、Z4の反省を生かせて無い。とありますが、
ヒートパイプを2本に増やし、
発熱対策をした時点で、Z4の問題点を生かしていると思いますよ。
ただ、それが必ずしも良い方向に転ぶとは、限りませんが…。

書込番号:19219615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


ししもさん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2015/10/12 11:21(1年以上前)

デモ機が熱いのは上の方も言っておられますが
常に映像を流したりしているので仕方ありません。

何より実機を手にしないと分かりませんね。

書込番号:19220317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:420件Goodアンサー獲得:64件

2015/10/12 22:10(1年以上前)

まず「熱い」というのは問題なのでしょうか?
iPhoneでも何でも、負荷をかけると熱くはなりますよ?
熱くなります、というレビューは「再起動した」とか書いてありましたか?

私が触った展示品のZ5は普通に20分ほどカメラ関係は使えていました。
動画を取らないのであれば尚更Z5で十分というかZ4でもOKなくらいだと思います。

とはいえ、結局はその人の使い方次第なので近くのお店に並ぶのを待つのがいいと思いますが。
auショップにはおいてあると思います。

書込番号:19222046

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2372件Goodアンサー獲得:68件

2015/10/12 23:11(1年以上前)

やはり最後は自分ですからね。『信じるか信じないかはあなた次第』ですから。

書込番号:19222214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


acid-burnさん
クチコミ投稿数:1222件Goodアンサー獲得:35件

2015/10/14 10:40(1年以上前)

>aa-mtsさん

>>「ここまでハイスペックはいらない」という意見は除いて、


もう回答でてるじゃない。

書込番号:19225912

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z5 SOV32 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
携帯リフレッシュ 7 2022/02/22 20:47:28
当機種カメラリモコンシャッターについて 2 2021/10/12 1:45:49
APN設定で困っています 12 2021/06/12 14:21:49
G callが使えない 8 2021/05/29 20:53:39
街中で使えなくなった 3 2020/12/06 6:11:07
楽天モバイルun-limitを 24 2020/06/20 12:09:42
カーナビに映像出力したいです。 3 2019/11/15 19:05:51
おサイフケータイが使えなくなりました 4 2019/10/14 22:28:28
もはや限界か 14 2019/09/27 16:14:10
Y!mobileでの運用について 3 2019/07/03 3:05:48

「SONY > Xperia Z5 SOV32 au」のクチコミを見る(全 3733件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z5 SOV32 au
SONY

Xperia Z5 SOV32 au

発売日:2015年10月29日

Xperia Z5 SOV32 auをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング