『色で悩んでます。』のクチコミ掲示板

Xperia Z5 SOV32 au

2300万画素カメラ搭載の5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年10月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2900mAh Xperia Z5 SOV32 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『色で悩んでます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z5 SOV32 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z5 SOV32 auを新規書き込みXperia Z5 SOV32 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ144

返信49

お気に入りに追加

解決済
標準

色で悩んでます。

2015/10/16 11:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z5 SOV32 au

クチコミ投稿数:24件

予約をした人に質問なんですが、何色にしましたか?後これから買う人は何色にする予定ですか?

書込番号:19231413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2015/10/16 12:17(1年以上前)

色で悩んでる方はどれくらい
いるんだろうか。(価格.com出現率高い)
4色あるからなぁ。最近XPERIAは白
iPhoneはゴールドと決めているので(私的には)
もし購入するならホワイト。

書込番号:19231511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


admi432さん
クチコミ投稿数:44件

2015/10/16 12:39(1年以上前)

私も悩んでいます。
今がZ1で黒なので、次は白かなと思ってたんですが、
緑と黒を見たら迷いだしました。
ゴールド以外の3色で混戦しています。
「10月下旬」も目前なので予約特典受けるためにも早く決めなければ…

余談ですがうちが田舎だからなのか、
auショップにモックすら置いてない…
仕方なくdocomoショップに色だけ観に行ってます

書込番号:19231557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:560件Goodアンサー獲得:91件 Xperia Z5 SOV32 auの満足度5 Blog 

2015/10/16 12:53(1年以上前)

今年度末ぐらいに購入予定のものですが、私はグリーンにする予定です♪
グラファイトブラックもガンメタカラーみたいでカッコいいなぁと思いましたが、深緑が好きなのでグリーンです♪

スレ主さんはどの色にされますか??

書込番号:19231595

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:1件

2015/10/16 13:46(1年以上前)

>かずりん0329さん

はじめまして。
自分もカラー迷ってます…

白のベゼルが黒だったら白1択なのですが…
ベゼルは黒が希望なので『黒』にしようかなと?!
と、思っています。

書込番号:19231689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


nakakuさん
クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:28件 Xperia Z5 SOV32 auの満足度5

2015/10/16 13:46(1年以上前)

私はゴールドにしました。
白にしようかなと思ったんですが実機をみたら白と言うよりシルバーだったので第二候補のゴールドで予約です。

書込番号:19231690

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:24件

2015/10/16 14:17(1年以上前)

ホワイトにしました(*≧∀≦*)

書込番号:19231737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:560件Goodアンサー獲得:91件 Xperia Z5 SOV32 auの満足度5 Blog 

2015/10/16 15:13(1年以上前)

ホワイトもイイですよね!

裏のシルバーとホワイトのコントラストが個人的には好きです♪

書込番号:19231835 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:24件

2015/10/16 19:25(1年以上前)

>晴国蒼空さん
iPhoneのシルバーに似てますね。
昔なつかしで使います。
あとは発熱が心配です。

書込番号:19232330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:560件Goodアンサー獲得:91件 Xperia Z5 SOV32 auの満足度5 Blog 

2015/10/16 20:17(1年以上前)

確かにそうですね(^_^;)

シルバー×ホワイトって、iPhoneですよね。
フロストガラスに相まって、カッコいいですしね。

書込番号:19232457

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2015/10/16 22:50(1年以上前)

一昨日予約しました。色は黒です。
個人的ですが白だと画面と縁が同じ色なんで締まりがないと言うかスッキリしない感がありました。
他の色もパッとしない感じで、もう少しカラーバリエーションあってもよい気がします。

書込番号:19232959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:560件Goodアンサー獲得:91件 Xperia Z5 SOV32 auの満足度5 Blog 

2015/10/16 23:16(1年以上前)

>backrush777さん

確かにそうですね。
個人的にはホワイト、グラファイトブラック、ゴールド、グリーン(深緑)以外にも、パープル(A2のラベンダーのような色よりちょっと濃い目or濃い青めな藤色)やシルバーグリーン(Z3の色をそのままフロストガラスにした感じ)があってもよかったのではないかなと思っています。

書込番号:19233028

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2015/10/17 17:35(1年以上前)

初めまして。私はグリーンにしました。個人的に青や緑が好きなので( ̄▽ ̄;)

書込番号:19235211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


駿秀さん
クチコミ投稿数:18件

2015/10/17 20:40(1年以上前)

Z4のアクアグリーンは綺麗だったな〜〜

Z5が出た今、Z4の価格が急落することを望んでます。
本体価格が機種変でも0円になんないかな〜〜

即日機種変するのに。

Z5なら黒が気に入りました。

書込番号:19235765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:560件Goodアンサー獲得:91件 Xperia Z5 SOV32 auの満足度5 Blog 

2015/10/17 20:48(1年以上前)

>駿秀さん

Z4のアクアグリーン、秀作ですね!
個人的には初代Zのパープルと今回のZ5の深緑の次に好きな色だったりします。

あの、優雅さがたまりません!
波が穏やかで美しい海を感じます^^

書込番号:19235799

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6件

2015/10/18 11:06(1年以上前)

ホワイトが欲しかったのですが、実機見たら裏がシルバーじゃないですか。
コンパクトだと裏までホワイトなのに。
なのでとても綺麗だと感じたグリーンを購入予定です。

書込番号:19237459

ナイスクチコミ!4


admi432さん
クチコミ投稿数:44件

2015/10/18 23:17(1年以上前)

悩んだ末ホワイトで予約したんですが、
みなさんの意見みてると段々グリーンが良くなってきました…。
やはりiPhoneに比べるとケース等のアクセサリは
どうしても種類が少ないですから余計悩みますね…!
いっそのこと黒と白の2択にしてくれれば…

Z1の前はacroHDの白ですが確かベゼルは黒だったので気にしたことはなかったんですが、
白のベゼル敬遠される方は何が気になるんでしょうか?

書込番号:19239526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件

2015/10/18 23:31(1年以上前)

>admi432さん
グリーンにしたんですか?

書込番号:19239567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:464件Goodアンサー獲得:5件

2015/10/19 17:58(1年以上前)

私は今まで使った事の無い色にしようと思い、ゴールドにしましたが、今日モックを見て来たら、ブラックがガンメタぽかったので、ブラックに変更しました。真っ黒では無いメタリックダークグレイみたいな感じで気に入りました。

書込番号:19241204

Goodアンサーナイスクチコミ!10


admi432さん
クチコミ投稿数:44件

2015/10/19 22:11(1年以上前)

>かずりん0329さん
まだ予約はホワイトのままです。
色を変えるには一旦キャンセルしないといけないので、
変えるなら早くしなきゃいけないんですが…。

書込番号:19241990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件

2015/10/19 22:44(1年以上前)

>admi432さん
僕は飽きの来ないホワイトにしますよ。

書込番号:19242115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12550件Goodアンサー獲得:1113件

2015/10/19 22:47(1年以上前)

私は毎度キャラクターカラーをチョイスするのでグリーンですかね。
ゴールドは余裕があったら白ロムで追加か、家族を、強引に機種変更さすか(笑)
まあ、今回Volte縛りがあるのでauで買いませんが。


>色を変えるには一旦キャンセルしないといけないので

そうなんですか?
私の懇意にしているauショップでは、とりあえず予約して手続きの時に変更しても構いません。と言われますが。

書込番号:19242123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


dai.fukuさん
クチコミ投稿数:2件

2015/10/20 00:58(1年以上前)

予約未で済みませんが、家族でSBから動くことになって、時期的に触手が動いてるものです。
私希望は、「白!」(前面が黒のスマホしか使ったことが無い為)
普段見る面ですし傷とか気になるものですかね?
白前面使いの方、意見下されば有り難いです。
まぁ、今週末位に乗り換えなので、Z5の発売が未だなら、叩き売りのZ4になりますが。(^_^;)
因みに、かなりZ5寄りなんですが予約未なのは、10/25には家族乗り換え予定なので(私の我儘を通すと家族不和を招く為)、発売が微妙な機種予約は出来ない為です…。orz
長文ですみませんでした。

書込番号:19242493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:4件

2015/10/20 03:49(1年以上前)

先日157にVoLTEの詳細等を問い合わせ、3Gが使えないことやその他諸々話を聞きました。
田舎なもので未だ行動範囲内に3Gエリアがある状態でエリア拡大も置き去りにされています。。。

どうしたものかと思案していましたがオペレーターの対応に激昂しそのままMNPの部署に繋いでもらい話を聞きました。

そしたら機種変更用に10000ポイントくれるというのでとりあえずオンラインショップでグリーンを予約しました。
(機種変するか乗り換えるかはまだ確定ではありません)

現在Z Ultraのホワイトを使用していて次はブラックかなと思っていましたが、グリーンが意外と落ち着いた感じで惹かれてしまったので思い切って予約しました。
(ブラックに後ろ髪を引かれているのも事実なのですが。。。)

余談ですが、後日上席と名乗る方から電話があり更に機種変更にかかる手数料3000円も負担してくれるそうです。

終始納得のいかない対応に心情的にはauに嫌気が差しています。しかし乗り換えに伴うストレスを考え未だ決めかねていますが、とりあえず予約しました。

お邪魔しました。

書込番号:19242644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


admi432さん
クチコミ投稿数:44件

2015/10/20 07:30(1年以上前)

>かずりん0329さん
やはり白が無難ですよね。
グリーンも好きなんですが、
夏になったら暑苦しくなりそうで…

>ACテンペストさん
オンラインショップで予約したので、
たしか一旦キャンセルしないと
予約変更はできないんですよね。
うちの周りは3Gになるところも多いんですが
VoLTEだと電話もできないんですかね?

書込番号:19242829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:560件Goodアンサー獲得:91件 Xperia Z5 SOV32 auの満足度5 Blog 

2015/10/20 17:44(1年以上前)

>admi432さん

部外者ですが、お答えしますm(_ _)m

VoLTEというのはVolumeLTEといって、LTEの通話のことですね。
つまり、LTE回線を使って通話しているわけですから、3Gとは全く縁がありません。
それから、この機種は国内3G使用不可(ドコモ・ソフトバンク版は対応)ですし、CDMA2000(auが用いっている3G規格)にも対応していませんので、3Gは掴めません。

よって、3Gのみしか掴まないところでは圏外になってしまいます…。(運が良ければ何とかLTEが掴めることもあるが…。)
auはLTEのエリア率が他社より多い分、切り捨ても多いのでエリア面だけ見れば広いようで狭くなっています。

書込番号:19243919

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12550件Goodアンサー獲得:1113件

2015/10/20 18:26(1年以上前)

>admi432さん
オンラインで予約だったんですね。失礼いたしました(汗)

>晴国蒼空さん
フォローありがとうございました。

私の地元では3Gに変わることはほぼ無いのでVolteそのものは問題ないのですが、
VolteSIMが互換性が無いので、今まで買ったLTE機が使えなくなるのが嫌なんですよね。

まあ機種変更に旨味も無いし、premiumもauには回ってこなかったので、善い機会だから初のMNP優遇とやらを受けてみたいと思います。

書込番号:19244020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3181件Goodアンサー獲得:153件

2015/10/20 19:31(1年以上前)

>晴国蒼空さん
http://www.sophia-it.com/content/VoLTE
VolumeLTEを検索しましたがヒットしません

書込番号:19244183

ナイスクチコミ!1


admi432さん
クチコミ投稿数:44件

2015/10/20 19:38(1年以上前)

>晴国蒼空さん
ご説明いただきありがとうございます。
そしてスレ主でもないのに質問してしまい申し訳ありません。
やはり3Gしか入らない場所だと通話もできなくなるんですね
そんなことも知らずに予約してました(笑)
エリアには入ってるのに何故か3Gに切り替わる場所が
ピンポイントであるんですよね〜
あまり通話はしないので、支障はそれほどなさそうです

>ACテンペストさん
SIMのお話だったんですね
全く頭になかったんですが私も来月が更新月なので
MNPするのもアリかな〜と思い始めました(今更ですが笑)

書込番号:19244211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:9件 Xperia Z5 SOV32 auの満足度5 twitter 

2015/10/20 19:53(1年以上前)

>晴国蒼空さん
VoLTEの正式名称は、「Voice over LTE」です。( ´,_ゝ`)

私は白か黒にしようと思いますが、auのVoLTE縛りで今使っているやつと差し替えが出来ないので、古いモデル(Z1)を使おうか迷っているところです。f(^_^)

書込番号:19244242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:24件

2015/10/20 20:16(1年以上前)

ってここは愚痴るサイトなそ?

書込番号:19244315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:560件Goodアンサー獲得:91件 Xperia Z5 SOV32 auの満足度5 Blog 

2015/10/20 20:21(1年以上前)

>ACテンペストさん

auが尖った機種を出してくれるといいんですけどね。
ベースよりもグレードアップしたVerizonを見習って、auがサイズZ5 Compact、中身Z5、メタルフレーム採用のZ5 Compact Premiumとか出して、パープルがあればカンペキですね。

まぁ、そんな美味しい話なんてないとは思いますがw

>とおりすがりな人さん
>omameさん

フォローありがとうございますm(_ _)m
あの後、間違いに気づき、もしやと思っていましたので。

>omameさん

スレチですが、Z1はもちろん、あの色ですよね?

>admi432さん

勘違いしてしまい申し訳ございませんでした…。

エリアに入っていて3Gに落ちるようでしたら、この機種だと弱くなり切るまで粘ってくれるはずですよ。
私の周りでもソフトバンクですが、稀にありますので。

書込番号:19244329

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2015/10/20 20:27(1年以上前)

>晴国蒼空さん
質問なんやけど、Z4とまだ悩んでる所があるんやけど、Z4はやっぱりダメなんかな?

書込番号:19244352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:560件Goodアンサー獲得:91件 Xperia Z5 SOV32 auの満足度5 Blog 

2015/10/20 20:51(1年以上前)

>スレ主さん

Z4がダメ端末と言うよりかは、ヒートパイプが1本しかないのと、Photo Analyzer systemというソフトウエア(無効化影響なし)が原因を作っています。(Photo Analyzer systemを無効化にするだけでも変わるみたいです。)

ですが、今更Z4を買うよりかはZ5を買う方が良いとは思いますよ?

書込番号:19244448

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12550件Goodアンサー獲得:1113件

2015/10/20 20:51(1年以上前)

>晴国蒼空さん
>auが尖った機種を出してくれるといいんですけどね。

本当にそうですね。
とりあえずはUltra後継を出してくれればよいですけど。
バリエーションが充実したら手持ちの端末をWi-FiかMVNOに転用して遠慮無くVolte機に機種変更するつもりです。

Verizon向けのように置くだけ充電に対応したら面白いかも。

書込番号:19244449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:24件

2015/10/20 20:53(1年以上前)

そうやけど、背面がシルバーって言うのがちょっとね。>晴国蒼空さん

書込番号:19244454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:560件Goodアンサー獲得:91件 Xperia Z5 SOV32 auの満足度5 Blog 

2015/10/20 21:07(1年以上前)

>スレ主さん

背面がシルバーと言うのがアレですか…。
私的にはスリガラスみたいで好きですが、スレ主さん的にはZ3やZ4のような従来的なホワイトを希望なんですね。

色で妥協するか、色が気に入らないからスペックで妥協するかはスレ主さん次第になってくると思います。
シルバーではなく、ホワイト希望ならZ4で行けばいいと思いますよ。
Z4自体はダメ端末と言うよりは中のソフトウエア(Photo Analyzer systemなど)がダメにしている部分の方が多いので。(それでもヒートパイプが1本しかないのである程度の発熱は覚悟しておいた方が良いと思います。)

でも、使うのはスレ主さんですから、色を妥協するか、色を重視するかは私では判断できませんので、悪しからず。

書込番号:19244507

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:9件 Xperia Z5 SOV32 auの満足度5 twitter 

2015/10/21 08:00(1年以上前)

>かずりん0329さん
別に愚痴って言っている訳ではないので、文章的ではお騒がせしました。f(^_^;

>晴国蒼空さん
もちろん、パープルにするつもりです。( ^∀^)

書込番号:19245697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2015/10/21 08:26(1年以上前)

>晴国蒼空さん
まぁ発売するまで、ゆっくり考えます。

書込番号:19245742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2015/10/21 10:13(1年以上前)

>晴国蒼空さん
まぁ、カメラの画素数もいいので、Z5にはしますが。

書込番号:19245939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:1件

2015/10/24 18:34(1年以上前)

>かずりん0329さん

ブラックorグリーンで最後まで迷いましたが
『ブラック』を予約しました!

ケースやフィルムも既に発売してるのですね。
とりあえず、フィルムは…
https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B016C4K1BU/ref=gp_aw_ybh_a_2?ie=UTF8&refRID=NNN91R4K51N310FY11XE
を選択してみました。

こっちとも迷いましたが…
https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B015LWVU28/ref=gp_aw_ybh_a_1?ie=UTF8&refRID=NNN91R4K51N310FY11XE
(フロントカメラ部の穴の有無)

ケースは、純正の窓つきかこれにしようと思います。
https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B01449NHG6/ref=pd_aw_fbt_23_img_2?ie=UTF8&refRID=Y0Q9ESVZ3DYNKF4MX083

長文、失礼しました。

書込番号:19255961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:8件

2015/10/24 22:46(1年以上前)

本日ホワイト予約して来ました♪

書込番号:19256749

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2015/10/25 21:49(1年以上前)

>LEGACY まさしぃさん
そうですか。僕は今Z4と悩んでます。

書込番号:19259812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2015/10/26 09:08(1年以上前)

>晴国蒼空さん
質問なんやけど、Z5のホワイトの背面がシルバーになってるけど、あれフロストガラスが入ってるからシルバーに見えるんやない?

書込番号:19260765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hrmpapaさん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:5件

2015/10/28 15:56(1年以上前)

>かずりん0329さん
横から失礼いたします。
フロストガラスのせいでシルバーに見えるのではないですよ、明らかにシルバー調に色を変えていますよ。
z5compactのモックをご覧になれば分かると思います、あれも裏面はフロストガラスだけど、ホワイトカラーは裏面も真っ白です。

書込番号:19267188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:560件Goodアンサー獲得:91件 Xperia Z5 SOV32 auの満足度5 Blog 

2015/10/28 17:03(1年以上前)

返信遅れて申し訳ありません。

hrmpapaさんが仰ってますが、Z5のホワイトはワザと色合いを変えているだけですよ。
Z5 compactのホワイトはシルバーではなく、ホワイトなので。
けど、スリガラスにマッチしているのは個人的にはZ5のホワイトの方だと思います。

書込番号:19267309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2015/10/28 17:05(1年以上前)

>晴国蒼空さん
だからホワイトなのは変わりないって事ですよね?

書込番号:19267316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:560件Goodアンサー獲得:91件 Xperia Z5 SOV32 auの満足度5 Blog 

2015/10/28 17:37(1年以上前)

一応、どちらもホワイトというのには変わりはないですが、Z5に関しては見方によってはシルバーに見えてくるのは無理もないでしょうね。

書込番号:19267386

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2015/10/28 17:45(1年以上前)

>晴国蒼空さん
でもDOCOMOのZ5のプレミアムの鏡色に比べればマシでしょ?

書込番号:19267405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:560件Goodアンサー獲得:91件 Xperia Z5 SOV32 auの満足度5 Blog 

2015/10/28 18:31(1年以上前)

Premiumは鏡色(ミラー)なので、ホワイトとはまた別だと思いますよ^^;

書込番号:19267524

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z5 SOV32 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
携帯リフレッシュ 7 2022/02/22 20:47:28
当機種カメラリモコンシャッターについて 2 2021/10/12 1:45:49
APN設定で困っています 12 2021/06/12 14:21:49
G callが使えない 8 2021/05/29 20:53:39
街中で使えなくなった 3 2020/12/06 6:11:07
楽天モバイルun-limitを 24 2020/06/20 12:09:42
カーナビに映像出力したいです。 3 2019/11/15 19:05:51
おサイフケータイが使えなくなりました 4 2019/10/14 22:28:28
もはや限界か 14 2019/09/27 16:14:10
Y!mobileでの運用について 3 2019/07/03 3:05:48

「SONY > Xperia Z5 SOV32 au」のクチコミを見る(全 3733件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z5 SOV32 au
SONY

Xperia Z5 SOV32 au

発売日:2015年10月29日

Xperia Z5 SOV32 auをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング