『店頭予約の受け取りについて』のクチコミ掲示板

Xperia Z5 SOV32 au

2300万画素カメラ搭載の5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年10月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2900mAh Xperia Z5 SOV32 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『店頭予約の受け取りについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z5 SOV32 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z5 SOV32 auを新規書き込みXperia Z5 SOV32 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

店頭予約の受け取りについて

2015/10/26 20:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z5 SOV32 au

クチコミ投稿数:31件

みなさん、こんにちは。
やっと機種変更をする事になり、先週の21日に店頭予約をしてきました。久しぶりの新機種ということで「まだか、まだか」とはやる気持ちでいっぱいです。
また、予約で機種変更というのは初めてで、それについてもアドバイスを頂ければと思っています。

1.Xperia Z5を21日予約の場合、発売日の翌日受け取りは難しいでしょうか?(千葉県内の地方auショップ、発売日にauショップには行けない)

2.予約の場合、入荷の連絡があるのでしょうか?

以上の2つについてよろしくお願いします。

書込番号:19262271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7590件Goodアンサー獲得:1119件 Xperia Z5 SOV32 auの満足度5

2015/10/26 20:43(1年以上前)

ここで聞くよりも、予約したお店に聞いたほうが確実じゃないですかね。

書込番号:19262282

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:24件

2015/10/26 21:16(1年以上前)

>ばけがくさん
これにされるんですか?
色は何色にしたんですか?

書込番号:19262405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:640件Goodアンサー獲得:96件

2015/10/26 23:27(1年以上前)

購入するんですねいいなぁ〜
買ったらレポお願いです。

入荷連絡は来るはずだし、店舗がたくさん仕入れしてて自分の予約番が早ければ大丈夫と思うよ。

ま、店舗に聞くのが確実だけどね

書込番号:19262876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件

2015/10/26 23:59(1年以上前)

お二方ともご返信をありがとうございます。

>まるるうさん
仰るとおりですね。auショップに問い合わせてみます。
ただ、XperiaのZ3やZ4等を発売日近くに予約しても早くに受け取れたという情報もあれば、入荷が遅れるという不安も安らぐかなと思っていました。
いやはや、お恥ずかしい限りです。

>かずりん0329さん
かずりん0329さんの書き込み参考にさせていただいてます。
グラファイトブラックで予約しました。マットな質感が好きなのでこの色に。
Z4かZ5で悩まれているようですね。長く使うなら確かにデザインも重要だと思います。
けれど、背面はカバーを着ける方なら妥協できる部分だと自分は思ってます。
色が違うのであまり参考にならないかもしれないですが・・・

書込番号:19262979

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件

2015/10/27 00:08(1年以上前)

>ばけがくさん
Z5にはするつもり。カバーすれば気にならないしね。

書込番号:19263001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2015/10/27 00:16(1年以上前)

>MountainFujiさん
ご返信ありがとうございます。
そうですね。早いうちに連絡してみようと思います。
今の機種がHTL21で32ヶ月も使っているせいか、電池の減りやmicroUSBキャップの破損があり、また写真を取る機会が増えたので機種変更することにしました。
レポが出来るほどの文章力が無いのですみません。ただ、質問には出来る限り答えるよう頑張ります。

書込番号:19263023

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2015/10/27 00:24(1年以上前)

>かずりん0329さん
そうですか。気が早いですがおめでとうございます!
カバーは決まっていたりするんでしょうか?
自分はガラスフィルムとカバーを昨日購入して、配達待ちという状態です。

書込番号:19263050

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2015/10/27 00:26(1年以上前)

>ばけがくさん
僕はとりあえず、auショップのやつが出るのでそれが発売するまで待ちます。

書込番号:19263053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2015/10/27 00:48(1年以上前)

>かずりん0329さん
ウィンドウ付きカバーのSCR42のことでしょうか。
開かなくても電話や色々な確認が出来る良いカバーですね!
気になっていたんですが、防水じゃないのかなと思って別のカバーを買ってしまいました。
今さっき公式ページを見たら防水にも対応している旨が書いてあり後悔してます;;

書込番号:19263093

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2015/10/27 00:51(1年以上前)

>ばけがくさん
違います。普通のハードカバーです。背面がシルバーなんですが、あれフロストガラスをしてるから、シルバーに見えるだけやと思います。
あれで発熱を抑えてるって店の人から言われました。

書込番号:19263103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2015/10/27 01:04(1年以上前)

>かずりん0329さん
失礼いたしました。
なるほど。そうなんですね。
810の発熱も実使用では気になるほどではないのかもしれないですね。
さらにZ5への期待が高まりました。

書込番号:19263124

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z5 SOV32 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
携帯リフレッシュ 7 2022/02/22 20:47:28
当機種カメラリモコンシャッターについて 2 2021/10/12 1:45:49
APN設定で困っています 12 2021/06/12 14:21:49
G callが使えない 8 2021/05/29 20:53:39
街中で使えなくなった 3 2020/12/06 6:11:07
楽天モバイルun-limitを 24 2020/06/20 12:09:42
カーナビに映像出力したいです。 3 2019/11/15 19:05:51
おサイフケータイが使えなくなりました 4 2019/10/14 22:28:28
もはや限界か 14 2019/09/27 16:14:10
Y!mobileでの運用について 3 2019/07/03 3:05:48

「SONY > Xperia Z5 SOV32 au」のクチコミを見る(全 3733件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z5 SOV32 au
SONY

Xperia Z5 SOV32 au

発売日:2015年10月29日

Xperia Z5 SOV32 auをお気に入り製品に追加する <405

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング