『イヤホンの設定の場所』のクチコミ掲示板

Xperia Z5 SOV32 au

2300万画素カメラ搭載の5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年10月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2900mAh Xperia Z5 SOV32 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『イヤホンの設定の場所』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z5 SOV32 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z5 SOV32 auを新規書き込みXperia Z5 SOV32 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 イヤホンの設定の場所

2015/10/31 23:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z5 SOV32 au

スレ主 orfervlさん
クチコミ投稿数:10件

XperiaZ5に昨日乗り換えた者です。

イヤホンを耳に差すようなアニメーションの付いた設定ページで、イヤホンに合わせた音を出すようにオンオフする設定ページ(←違っていたらごめんなさい。)の場所が分からず困ってます。

設定やスマートコネクトも探したのですが、どこに設定ページがあるのか分かりませんでした。
もしお分かりの方いらしたら、ご教示願います。

よろしくお願いいたします。

書込番号:19276590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2015/10/31 23:48(1年以上前)

私はZ5ではないですが。
ミュージックアプリを起動→設定→
オーディオ設定→サウンドエフェクト→
ヘッドホン設定(自動最適化)オン
かな。違いがあるかもしれませんが...

書込番号:19276605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2015/11/01 00:49(1年以上前)

機種不明
機種不明

私がスレ主じゃないんだけど…

書込番号:19276742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2015/11/01 01:42(1年以上前)

>orfervlさん
ヘッドホンの自動最適化のオン/オフでしたら『設定』→『音と通知』→『オーディオ設定』→『サウンドエフェクト』にありますよ。
他のサウンド関係の設定もオーディオ設定とサウンドエフェクト内に揃ってます。

書込番号:19276832

Goodアンサーナイスクチコミ!5


sky878さん
クチコミ投稿数:5007件Goodアンサー獲得:735件

2015/11/01 01:56(1年以上前)

オーディオ関係は出ているのでsmart connectの場所を書いておきます。

設定-機器接続、を順に開いていき、一番下にスクロールすると【smart connect】が出てきます。
またZ5だと設定を開き、右上に虫眼鏡のマークがありますが、そちらから設定項目を検索する事が出来ます。
ただしローマ字のものを日本語では検索出来ませんのでご了承ください。

書込番号:19276850

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2015/11/01 08:38(1年以上前)

失礼しました。
お気に入りクチコミに登録した
覚えがないのにいろいろ通知されるのが?で
訳のわからないレスをすいません。
左端のバツマークを押して解決です。

書込番号:19277176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 orfervlさん
クチコミ投稿数:10件

2015/11/01 11:45(1年以上前)

皆様ありがとうございます。
不馴れなものですみません。

擬似ハイレゾの機能をオンにしてたため、
サウンドエフェクトに気づきませんでした。
解決しました。ありがとうございました。

書込番号:19277621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z5 SOV32 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
携帯リフレッシュ 7 2022/02/22 20:47:28
当機種カメラリモコンシャッターについて 2 2021/10/12 1:45:49
APN設定で困っています 12 2021/06/12 14:21:49
G callが使えない 8 2021/05/29 20:53:39
街中で使えなくなった 3 2020/12/06 6:11:07
楽天モバイルun-limitを 24 2020/06/20 12:09:42
カーナビに映像出力したいです。 3 2019/11/15 19:05:51
おサイフケータイが使えなくなりました 4 2019/10/14 22:28:28
もはや限界か 14 2019/09/27 16:14:10
Y!mobileでの運用について 3 2019/07/03 3:05:48

「SONY > Xperia Z5 SOV32 au」のクチコミを見る(全 3733件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z5 SOV32 au
SONY

Xperia Z5 SOV32 au

発売日:2015年10月29日

Xperia Z5 SOV32 auをお気に入り製品に追加する <405

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング