『アダプタについて』のクチコミ掲示板

Xperia Z5 SOV32 au

2300万画素カメラ搭載の5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年10月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2900mAh Xperia Z5 SOV32 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『アダプタについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z5 SOV32 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z5 SOV32 auを新規書き込みXperia Z5 SOV32 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

アダプタについて

2015/11/27 22:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z5 SOV32 au

クチコミ投稿数:18件

Z4まで使用できていた 「ソニーモバイルACアダプタ05」ですが、Z5で使用できないのでしょうか?
本体を痛めてしまうなどあるのでしょうか?

書込番号:19356798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
海座頭さん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:4件

2015/11/28 01:26(1年以上前)

問題無く使えますよ。
実際に、僕も使用しています。
充電が早くて助かります。

書込番号:19357185 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7242件

2015/11/28 06:44(1年以上前)

ソニーモバイルACアダプタ05は出力電流が1.5Aですが、1.5A以上取れて充電出来ない事はまず無いでしょうし、ソニーモバイルACアダプタ05とは関係無い項目ですがZ4もZ5もQuick Charge 2.0に対応しているという充電仕様は共通ですから本体を痛めることも無いでしょう。

書込番号:19357398

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2015/11/28 07:12(1年以上前)

>海座頭さん
>sumi_hobbyさん
私が持っているのはXPERIA VLの付属品として入っていたACアダプタでした。
もしかすると上記の名称のアダプタではないかもしれません…。
まだまだ使用できるアダプタなので、使用していきたいのですが大丈夫でしょうか?

書込番号:19357434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7242件

2015/11/28 07:36(1年以上前)

ソニーモバイルACアダプタ05はソニーモバイルでの商品名がEP880となっていますがXperia VLの付属ACアダプタも調べるとEP880と刻印されていて同一商品ですから問題ありませんね。

論理的な繋がりを整理すると
Xperia VLの付属ACアダプタ = ソニーモバイルACアダプタ05
ソニーモバイルACアダプタ05 = Xperia Z4での推奨品
Xperia Z4の充電仕様 = Xperia Z5の充電仕様
という事です。

書込番号:19357465

ナイスクチコミ!1


海座頭さん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:4件

2015/11/28 07:47(1年以上前)

>momonga_sanさん
此方も勘違いをしました。
多分、出力が弱く、Quick Charge 2.0は使えないと思います。
15年前に購入した、
XPERIA Z5を極稀に、AC共通アダプタ01をmicroSD変換アダプタを使用して充電していまが、全く問題無く充電できます。

書込番号:19357480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z5 SOV32 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
携帯リフレッシュ 7 2022/02/22 20:47:28
当機種カメラリモコンシャッターについて 2 2021/10/12 1:45:49
APN設定で困っています 12 2021/06/12 14:21:49
G callが使えない 8 2021/05/29 20:53:39
街中で使えなくなった 3 2020/12/06 6:11:07
楽天モバイルun-limitを 24 2020/06/20 12:09:42
カーナビに映像出力したいです。 3 2019/11/15 19:05:51
おサイフケータイが使えなくなりました 4 2019/10/14 22:28:28
もはや限界か 14 2019/09/27 16:14:10
Y!mobileでの運用について 3 2019/07/03 3:05:48

「SONY > Xperia Z5 SOV32 au」のクチコミを見る(全 3733件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z5 SOV32 au
SONY

Xperia Z5 SOV32 au

発売日:2015年10月29日

Xperia Z5 SOV32 auをお気に入り製品に追加する <406

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング