『Z5とZ3:今選ぶならどちら?』のクチコミ掲示板

Xperia Z5 SOV32 au

2300万画素カメラ搭載の5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年10月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2900mAh Xperia Z5 SOV32 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Z5とZ3:今選ぶならどちら?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z5 SOV32 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z5 SOV32 auを新規書き込みXperia Z5 SOV32 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 Z5とZ3:今選ぶならどちら?

2016/08/20 12:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z5 SOV32 au

クチコミ投稿数:105件

はじめまして。
Z5とZ3を両方お使いの経験がある方におたずねします。

両方使ってみて今改めて選ぶならどちらを選択されますか?
金額等は考えず純粋に“普段使いの道具”として
率直なところをお聞かせください。

Z5までの進化点はカタログレベルで承知しておりますが、
レビューを拝見して新しい方が使いやすいとは限らないのかなと感じ
質問させて頂きました。

頂いたコメントに即お返事できる状況にないのが恐縮ですが、
予めお許し戴ければ幸いに存じます。
よろしくお願い申し上げます。

書込番号:20129151

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:518件Goodアンサー獲得:72件

2016/08/22 07:05(1年以上前)

>Luxury in Paradiseさん
z3 z5両方使ってるよ。
単刀直入に言うとz5かな?
z3も良い端末だよ。
普通に使っている分には、ほとんど変わらないかな?
今から購入するなら新しい端末を購入した方が良いだけの理由かな?
第三者に聞く事ではなく、自分で決める事だから気に入った端末を購入してね!

書込番号:20133987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2016/08/24 21:42(1年以上前)

グローバル版の話になりますが、Z5はAndroid7.0アプデ対象、Z3は対象外になりましたね。

PC watch
XperiaもAndroid 7.0に。Sony Mobileがアップデートリストを公開
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/1016307.html

書込番号:20140689

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:105件

2016/08/25 18:02(1年以上前)

>ブラッ○真最中さん

やさしい回答ありがとうございました。
誤って初回の顔アイコンが哀になっていましたが深刻だった訳ではなく、
Z5になってZ3から使用感に大きな改善があったか伺いたかったのです。

指紋認証搭載の一方で発熱に触れる方も多く、
今選ぶならZ3と感じる方に
率直なところを教えて頂きたく投稿しました。


>EXILIMひろまさん

最新情報ありがとうございます。
長くアップデートを受けられる点で
Z5には長期的な分がある事に気付きました。

使い勝手だけでなく、
下取り対象になる期間や格安SIM移行の容易さなど
長期的な展望も考慮する必要がありそうです。

書込番号:20142816

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2016/09/07 23:43(1年以上前)

Android6.0とばして7はないでしょうZ5ならまだ
ショップで買えるけどauの発表ですかAndroid7って
Z4からAndroid7対応らしいけど。

書込番号:20180352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z5 SOV32 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
携帯リフレッシュ 7 2022/02/22 20:47:28
当機種カメラリモコンシャッターについて 2 2021/10/12 1:45:49
APN設定で困っています 12 2021/06/12 14:21:49
G callが使えない 8 2021/05/29 20:53:39
街中で使えなくなった 3 2020/12/06 6:11:07
楽天モバイルun-limitを 24 2020/06/20 12:09:42
カーナビに映像出力したいです。 3 2019/11/15 19:05:51
おサイフケータイが使えなくなりました 4 2019/10/14 22:28:28
もはや限界か 14 2019/09/27 16:14:10
Y!mobileでの運用について 3 2019/07/03 3:05:48

「SONY > Xperia Z5 SOV32 au」のクチコミを見る(全 3733件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z5 SOV32 au
SONY

Xperia Z5 SOV32 au

発売日:2015年10月29日

Xperia Z5 SOV32 auをお気に入り製品に追加する <405

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング