『SONYのXperiaZ5専用のウィンドウカバー』のクチコミ掲示板

Xperia Z5 SOV32 au

2300万画素カメラ搭載の5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年10月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2900mAh Xperia Z5 SOV32 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『SONYのXperiaZ5専用のウィンドウカバー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z5 SOV32 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z5 SOV32 auを新規書き込みXperia Z5 SOV32 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

SONYのXperiaZ5専用のウィンドウカバー

2016/08/26 13:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z5 SOV32 au

クチコミ投稿数:4件

昨日届いて初めてウィンドウカバー使うのですが
LINEやEメールなどの通知がウィンドウに表示されません
LINE電話はウィンドウにサイズが合っていなくて拒否も応答も出来ません
どなたか教えてください 宜しくお願いします

書込番号:20145121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:7581件Goodアンサー獲得:1119件 Xperia Z5 SOV32 auの満足度5

2016/08/26 15:53(1年以上前)

ご存じとは思いますが、取り付けただけでは正常に使えません。
設定(タッチ操作)してもダメなのでしょうか。

Xperia(TM) Z5 Style Cover Window
 【本製品の使いかた】
  対応機種のNFC機能をオンにし、本製品のNFCマークと対応機種のフェリカマークを近づけてタッチし、
  対応機種の画面の指示に従って操作を完了してください。

  対応機種のフェリカマークを本製品のNFCマークにタッチする際は、対応機種の画面が点灯し、
  画面ロックが解除されている状態で行ってください。

  ※対応機種と本製品をタッチする操作は必ず行ってください。
    タッチ操作を行わないと本製品が検出されず、ウィンドウに合ったサイズの画面表示になりません。

http://auonlineshop.kddi.com/disp/CSfLastGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=5789&bid=mb-osp-opb2-0098

書込番号:20145336

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2016/08/26 18:24(1年以上前)

それは初めからやっていますやってもできないんです

書込番号:20145671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2016/08/26 18:27(1年以上前)

それでもウィンドウ通知が表示されなくてLINE電話がウィンドウに合わないんです

書込番号:20145680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2016/08/26 19:23(1年以上前)

>ぁぃぁぃ 6さん

手順通りに設定したのにダメなら、素直にメーカーのサポートに聞いた方が良いと思いますよ?

書込番号:20145823

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2016/08/26 20:24(1年以上前)

わかりました
わざわざありがとうございます

書込番号:20145989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z5 SOV32 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
携帯リフレッシュ 7 2022/02/22 20:47:28
当機種カメラリモコンシャッターについて 2 2021/10/12 1:45:49
APN設定で困っています 12 2021/06/12 14:21:49
G callが使えない 8 2021/05/29 20:53:39
街中で使えなくなった 3 2020/12/06 6:11:07
楽天モバイルun-limitを 24 2020/06/20 12:09:42
カーナビに映像出力したいです。 3 2019/11/15 19:05:51
おサイフケータイが使えなくなりました 4 2019/10/14 22:28:28
もはや限界か 14 2019/09/27 16:14:10
Y!mobileでの運用について 3 2019/07/03 3:05:48

「SONY > Xperia Z5 SOV32 au」のクチコミを見る(全 3733件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z5 SOV32 au
SONY

Xperia Z5 SOV32 au

発売日:2015年10月29日

Xperia Z5 SOV32 auをお気に入り製品に追加する <405

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング