『時計の下に時間が』のクチコミ掲示板

Xperia Z5 SOV32 au

2300万画素カメラ搭載の5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年10月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2900mAh Xperia Z5 SOV32 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『時計の下に時間が』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z5 SOV32 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z5 SOV32 auを新規書き込みXperia Z5 SOV32 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

時計の下に時間が

2017/04/06 21:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z5 SOV32 au

クチコミ投稿数:160件 Xperia Z5 SOV32 auの満足度5
機種不明

既出、勉強不足でしたら申し訳ございません。
数日前からホーム画面の時計の下に時間が表示されています。
下の時間が何の時間だか、さっぱり分からず消したいのですが、どなたか消す方法を教えて頂きたいのですが、宜しくお願いします。

書込番号:20797283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1件

2017/04/06 21:25(1年以上前)

あの、違っていたらごめんなさい。
最新のアラームの時間ではないでしょうか。

書込番号:20797336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:160件 Xperia Z5 SOV32 auの満足度5

2017/04/06 21:43(1年以上前)

返信有り難うございます。
アラーム設定してないのです。

書込番号:20797401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:39件

2017/04/06 21:45(1年以上前)

時間の左に目覚まし時計のアイコンがありますので、間違いなくアラームセット時間ですね。
機種は違いますが私のスマホも同じように表示されています。
アラームセット時間を全てオフすれば消えるはずです。

書込番号:20797406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:160件 Xperia Z5 SOV32 auの満足度5

2017/04/06 21:57(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

そもそもタイマーを使用してないです。
的外れな画像でしたら申し訳ございません。

書込番号:20797453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2017/04/06 22:02(1年以上前)

3枚目がそうですが、もうアラームが作動したのでは?(21:48は過ぎている)

書込番号:20797472

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:160件 Xperia Z5 SOV32 auの満足度5

2017/04/06 22:06(1年以上前)

機種不明

ごめんなさい。
私の理解が悪くて、今度はまた下の時間が更新されてます。
3枚目の画像に何か意味があるのですか?

書込番号:20797485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2017/04/06 22:07(1年以上前)

連投失礼します。

表示消えてません?
アラームセットしてみれば表示が出るかと。

書込番号:20797489

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:160件 Xperia Z5 SOV32 auの満足度5

2017/04/06 22:18(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

スクリーンショットです。
タイマー設定になってるのですか?
(私はスマートフォンではタイマー利用は必要ないのです。)

書込番号:20797525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7581件Goodアンサー獲得:1119件 Xperia Z5 SOV32 auの満足度5

2017/04/06 22:30(1年以上前)

>デジ太君さん
タイマーではなく、アラームです。
アラームをセットしてないのでしたら、何かのアプリが勝手にいたずらしているのかもしれません。
最近アプリをインストールしてませんか?

書込番号:20797584

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7581件Goodアンサー獲得:1119件 Xperia Z5 SOV32 auの満足度5

2017/04/06 22:38(1年以上前)

>デジ太君さん
検索したら、こんなのが見つかりました。
確認してみてください。

Android 6.0 >
Xperiaなどで時計/アラーム・アイコンが消えない問題、原因は「モンスト」のアップデートの可能性大
http://sumahoinfo.com/tokei-alarm-icon-mark-on-status-bar-kienai-genin-monsto-monster-strike-xperia-android60-update

Android 7.0 >
Xperiaなどでアラーム (時計)のアイコンが消えない症状が多発中、対処法アリ
http://sumahoinfo.com/alarm-icon-clock-mark-tokei-kienai-cannot-delete-how-to-fix-taisyohou

書込番号:20797610

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:160件 Xperia Z5 SOV32 auの満足度5

2017/04/06 22:48(1年以上前)

みずほアプリをアンインストールしたら消えました。(みずほアプリが消えてます。)
スマートフォンってホントに面倒ですね。
あるアプリが他のアプリを正常動作させないとか、どう繋がりがあるかなんて、素人に分かるはずがないですからね!
皆様、貴重なお時間をわたくしめのイライラに付き合って下さいまして、誠に有り難うございました!
見知らぬ人同士が真剣に考えてくれるなんて、価格.comならではですね!
感動しました!

書込番号:20797641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:160件 Xperia Z5 SOV32 auの満足度5

2017/04/06 22:57(1年以上前)

機種不明

時計下の時間消えました。
アップロードし忘れてました。
(みずほアプリをアンインストールしたので消えてます。)

書込番号:20797668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z5 SOV32 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
携帯リフレッシュ 7 2022/02/22 20:47:28
当機種カメラリモコンシャッターについて 2 2021/10/12 1:45:49
APN設定で困っています 12 2021/06/12 14:21:49
G callが使えない 8 2021/05/29 20:53:39
街中で使えなくなった 3 2020/12/06 6:11:07
楽天モバイルun-limitを 24 2020/06/20 12:09:42
カーナビに映像出力したいです。 3 2019/11/15 19:05:51
おサイフケータイが使えなくなりました 4 2019/10/14 22:28:28
もはや限界か 14 2019/09/27 16:14:10
Y!mobileでの運用について 3 2019/07/03 3:05:48

「SONY > Xperia Z5 SOV32 au」のクチコミを見る(全 3733件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z5 SOV32 au
SONY

Xperia Z5 SOV32 au

発売日:2015年10月29日

Xperia Z5 SOV32 auをお気に入り製品に追加する <405

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング