スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 6P 32GB SIMフリー
アイホンや他のAndroidのようにすくにサイレントモードにする設定ありますか?
書込番号:19586107 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
この機種は指紋認証以外に、特殊な機能はありません。
ウィジェットや、アプリからサイレントモードにしてください。
書込番号:19586565
5点
たとえばいいアプリありますか?一発でサイレトとかにできる
書込番号:19588731 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ウィジェットは手動で、マナーモードやサイレントモードにして、
アプリでは時間ごとにモードを切り替えています。
ウィジェット → プチウィジェット・マナー・アルパカ
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.muisika.punigdet_manner_s0001
アプリ → スマートマナー
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.taka84104a.smartmanor
書込番号:19590385
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Google > Nexus 6P 32GB SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2022/08/11 15:14:22 | |
| 3 | 2020/08/27 11:32:58 | |
| 5 | 2019/05/02 15:58:50 | |
| 3 | 2018/12/16 15:09:48 | |
| 0 | 2018/12/15 13:18:36 | |
| 3 | 2018/11/03 14:39:37 | |
| 18 | 2018/10/12 15:11:37 | |
| 4 | 2018/08/05 18:00:07 | |
| 7 | 2018/07/31 16:48:35 | |
| 2 | 2018/07/29 1:26:36 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











