スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 6P 32GB SIMフリー
OTGケーブルを使ってUSBメモリを認識し、設定からストレージとUSB項目から中身を見ることは出来ますが、アプリからUSBメモリの中身を見る場合ES ファイルエクスプローラー以外のアプリでは中身を見ることが出来ません。
ESファイルエクスプローラーを介して動画などを見るとストリーミング再生になるみたいでそれすらもまともに動作しない状態です。
解決策が分かる方いますか?
書込番号:20018566
4点
アクセス権付与は、"GRANT ACCESS"を押してSDカードのルートフォルダを指定するだけだと思いますが、それができないのでしょうか?
あと、BSPlayerもダメでしたか?
書込番号:20018579
0点
>ありりん00615さん
ありがとうございます。ルートフォルダを選択することは盲点でした。
知ってる限りUSB-DACを使える物がpowerampでしたのでそれ以外のプレイヤーは選択肢にありません
書込番号:20018828
0点
既に試されているかもしれませんが、USB DACだとHF Player というアプリがわりと認識率が高いようです。
http://av.watch.impress.co.jp/docs/series/dal/726244.html
また、ファイラーは個人的にはMLUSBマウンタが使い勝手が良かったです。
書込番号:20019178 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Google > Nexus 6P 32GB SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2022/08/11 15:14:22 | |
| 3 | 2020/08/27 11:32:58 | |
| 5 | 2019/05/02 15:58:50 | |
| 3 | 2018/12/16 15:09:48 | |
| 0 | 2018/12/15 13:18:36 | |
| 3 | 2018/11/03 14:39:37 | |
| 18 | 2018/10/12 15:11:37 | |
| 4 | 2018/08/05 18:00:07 | |
| 7 | 2018/07/31 16:48:35 | |
| 2 | 2018/07/29 1:26:36 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)












