『OSバージョンアップ7.1.1での不具合??』のクチコミ掲示板

Nexus 6P 32GB SIMフリー

Android 6.0を採用した5.7型有機ELスマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3450mAh Nexus 6P 32GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『OSバージョンアップ7.1.1での不具合??』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 6P 32GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Nexus 6P 32GB SIMフリーを新規書き込みNexus 6P 32GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

OSバージョンアップ7.1.1での不具合??

2016/12/18 02:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 6P 32GB SIMフリー

スレ主 KARASHI61さん
クチコミ投稿数:37件

昨日OSのバージョンを7.1.1にしましたが、カーオーディオとのBluetooth接続が出来なくなりました。
症状としては、一瞬繋がるがすぐ切れます。
バージョンアップ前までは普通に接続出来ていました。
ペアリングの解除、再接続。カーオーディオ・スマホの電源入れ直しなどは試しましたが駄目でした。
この様な場合、対処法はあるのでしょうか?

書込番号:20492628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2016/12/18 03:19(1年以上前)

お使いのカーオーディオが、
Android7.1.1でのBluetooth接続に対応していることの確認はされましたか?

書込番号:20492678

ナイスクチコミ!2


スレ主 KARASHI61さん
クチコミ投稿数:37件

2016/12/18 09:59(1年以上前)

>モモちゃんをさがせ!さん
返信ありがとうございます。
eonon D2106というカーオーディオなんですが、Bluetooth2.0以上に対応しか書いてないんです・・・。
取扱説明書もまともな物がなく、PDFファイルも見つかりません。

書込番号:20493204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:443件Goodアンサー獲得:118件

2016/12/21 02:01(1年以上前)

別の機種なんですが、バージョンアップのあとつながらなくなって、その時はシステムアプリ?の「bluetooth共有」のキャッシュ削除、それでもだめだったらデータ削除でつながったような…
効果なかったらごめんなさい。

書込番号:20501038

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:443件Goodアンサー獲得:118件

2016/12/21 02:02(1年以上前)

ちなみに自分の環境はGalaxy S5 andrid6.0.1です
いろいろと違うことがあるので効果ないかも…?

書込番号:20501040

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 KARASHI61さん
クチコミ投稿数:37件

2016/12/28 10:36(1年以上前)

>にわかデジモノ好きさん
返信遅くなりすみません。
参考に色々さわってみましたが、駄目でした。
次のバージョンアップまで待ってみます。

書込番号:20520027

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 6P 32GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Nexus 6P 32GB SIMフリー
Google

Nexus 6P 32GB SIMフリー

発売日:2015年10月下旬

Nexus 6P 32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <175

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング