『ソフトバンクメールの設定がわかりません』のクチコミ掲示板

Nexus 6P 64GB SIMフリー

Android 6.0を採用した5.7型有機ELスマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 3GB バッテリー容量:3450mAh Nexus 6P 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ソフトバンクメールの設定がわかりません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 6P 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Nexus 6P 64GB SIMフリーを新規書き込みNexus 6P 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信10

お気に入りに追加

標準

ソフトバンクメールの設定がわかりません

2015/12/04 20:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 6P 64GB SIMフリー

スレ主 rapietさん
クチコミ投稿数:34件

ソフトバンクのNEXUS6Pに機種変更しましたが、ソフトバンクメールの設定がわかりません。
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.softbank.mb.mail&h... にアクセスしたのですが、「対応していません」と表示されます。
だれか教えてください。

書込番号:19376212

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:26989件Goodアンサー獲得:3002件

2015/12/04 21:51(1年以上前)

apkファイルからインストールする方法しか出来ません

書込番号:19376391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26989件Goodアンサー獲得:3002件

2015/12/04 22:01(1年以上前)

http://twinklestar.hateblo.jp/entry/2015/01/23/133340
こちら参照

書込番号:19376421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2015/12/05 07:52(1年以上前)

対応してませんからメッセンジャーを使うしかないですよ

書込番号:19377172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26989件Goodアンサー獲得:3002件

2015/12/05 11:56(1年以上前)

"正規には"対応していませんが、使えますよ

書込番号:19377602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:1件

2015/12/07 15:14(1年以上前)

舞来餡銘様 横から申し訳ありません。
私もnexus 6p を使っているのですがメールで困っていました、舞来餡銘様の書き込みを見まして自分なりにインストールいたしました。
すごく便利になったのですが、送信エラーが頻繁に起こります。
使っているのはver 4.3.0(2101053)です、たぶんあのリンクの中では一番新しいと思います。
解決策があれば宜しくお願いいたします。
それと、心配なのですが送受信に料金はかかりませんよね、これも宜しくお願いいたします。

書込番号:19384177

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26989件Goodアンサー獲得:3002件

2015/12/07 16:41(1年以上前)

WIFI設定したらダメですよ
削除して入れ直しになります
MMS送信はパケット分対応、SMSは有料

書込番号:19384361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:1件

2015/12/07 17:03(1年以上前)

舞来餡銘様 早速の返信ありがとうございます。

設定の中の送受信中(offにするとバッググラウンドで送受信します)のチェックを外すとなぜかエラーが発生しなくなりました。

WIFI設定はしています、何か問題が起こるのでしょうか?

MMS,SMSの違いというのはメールアドレスを入力すればMMS,電話番号を入れればSMS,と思っているのですがそれは合ってますか?
宜しくお願いいたします。

書込番号:19384417

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:1件

2015/12/07 17:18(1年以上前)

文章の間違えです。
設定の中の送受信中(offにするとバッググラウンドで送受信します)

設定の中の送受信設定の中の送受信中ステータス表示(offにするとバッググラウンドで送受信します)
ですごめんなさい。

書込番号:19384446

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26989件Goodアンサー獲得:3002件

2015/12/07 17:36(1年以上前)

運用はそれでいいですが、WIFI設定してても結局は使えないので、やるだけ無駄だからです

書込番号:19384496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:1件

2015/12/07 17:49(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
一様WIFIかんきょうでためしたのですが
送受信ともうまくいきました。
たまたまかもしれませんが...

書込番号:19384526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 6P 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Nexus 6P 64GB SIMフリー
Google

Nexus 6P 64GB SIMフリー

発売日:2015年10月下旬

Nexus 6P 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング