『売れてない!?』のクチコミ掲示板

Nexus 5X 16GB SIMフリー

Android 6.0を採用した5.2型スマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2700mAh Nexus 5X 16GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『売れてない!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 5X 16GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Nexus 5X 16GB SIMフリーを新規書き込みNexus 5X 16GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

売れてない!?

2015/11/23 14:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 5X 16GB SIMフリー

レビューも口コミも増えませんが、あまり売れていないのでしょうか?

書込番号:19344332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
禿武者さん
クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:42件

2015/11/23 15:19(1年以上前)

前のnexus5はイーモバイルの時から、ばらまいていましたからね!
新規一括0円で、たしか2500円位で5G使えたと思います。
乗り換えでも、高額キャッシュで販売していたからだと思います。
今では考えられない好条件でした。
ソフトバンクモバイルになったから、好条件での販売は、無いと思うのでそんなに売れないと思います。
一番は本体の価格だと思いますけど…
16G 40000円位でばらまいてしていたからではないでしょうか?

書込番号:19344417 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


Nexus5xさん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:3件

2015/11/23 15:25(1年以上前)

先ずNexus5より端末代金が高くなりました。
私は必要ないですがQiがなくなり。
docomoとYモバイルもSIMロックになってますしdocomo版は9万円近くの端末代金ですからね

書込番号:19344439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


恋くんさん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:53件

2015/11/23 15:26(1年以上前)

Googleから買うにしても割高感があるし、ドコモやワイモバイルからだとさらに高額になるからね。年末まで様子見の人が多いんじゃないかな!私もその一人ですけどね

書込番号:19344442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2015/11/23 15:33(1年以上前)

GP版の板ですからキャリア云々の話題は完全に的外れとして。

旧N5の時はSIMフリーとしてはほぼ唯一の選択肢な上に注目度もそれなりでしたが、今日ではハイエンドからゴミまで様々な選択肢がありますからね。

需要も分散してるでしょうし、「どうしてもネクサス!」と言った限られた層にしか売れないと思いますよ。

価格面でも、旧N5発売当初の様な性能に対するお値打ち感もありませんし。

書込番号:19344458 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:7件 Nexus 5X 16GB SIMフリーの満足度5

2015/11/23 21:58(1年以上前)

自分はnexus4を使ってきてどうしてもnexusが良かったのでGPで予約して買いました。
友人からは「予約してまで買ってiPoneみたい」と言われましたが(^_^;)
予約してから各キャリアから出るのを知って少し後悔もしましたが、それぞれの価格設定を知りホッとしました。
まぁ近場でサポートを受けられ無いのが不安な方々には痛い金額設定なのかも知れないですね。
ただ徐々にカスタムROM等も増えてきてるのでこれからなのかなぁと思ってます。。

書込番号:19345836 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 5X 16GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Nexus 5X 16GB SIMフリー
Google

Nexus 5X 16GB SIMフリー

発売日:2015年10月下旬

Nexus 5X 16GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング