『契約解除まであと6ヶ月をしのぎたい』のクチコミ掲示板

Nexus 5X 16GB SIMフリー

Android 6.0を採用した5.2型スマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2700mAh Nexus 5X 16GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『契約解除まであと6ヶ月をしのぎたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 5X 16GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Nexus 5X 16GB SIMフリーを新規書き込みNexus 5X 16GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 契約解除まであと6ヶ月をしのぎたい

2018/04/12 20:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 5X 32GB SIMフリー

nexus5xが無限ループになり、以前使っていたnexus5はSIMサイズが合わないので使えず、故障安心パックプラスに入ってますが、無限ループで電源も切れず本体が熱いのでバッテリーを外そうと試みましたが外れず、おまけにそれが原因で修理不可になり踏んだりけったりで。
前置きが長くなりました、6ヶ月後に格安SIMのzenfone4にしようと思っております。
そこで皆様にご教授賜わりたく質問しました。
今ワイモバイルなんですが、次はドコモの回線で格安SIMを契約しようと思います。
zenfone4が万が一故障したときのために、もう1台購入しようと思います。もう1台買いませんと、今代替機なので残りの6ヶ月と予備の役割のための購入です。
予算20000円でnexus5xもその中に含めてお勧めの端末ありましたらどうか教えて下さい(*- -)(*_ _)ペコリ

書込番号:21746787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:772件

2018/04/12 22:00(1年以上前)

自己責任の範囲ではありますが、
SIMサイズ変換アダプターを使えば、
Nexus5 が活かせると思いますが。

私の Nexus5(Y!mobile) は、
昨年 6月に 2年完走し、
現在はそうやって使っています。

書込番号:21746993

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26989件Goodアンサー獲得:3002件

2018/04/13 17:50(1年以上前)

nanoSIMのシムフリースマホならY!mobileシムもdocomo mvnoも問題無いと思います

その中で安いの探すとしたらビックカメラ店頭でALCATELやZTEの在庫探すくらいでは

書込番号:21748597 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:455件

2018/04/13 18:15(1年以上前)

横から失礼します
確かにサイズ変換アダプタ使用してnexus5を使用するのが無難かも(アダプタ使用する際には事前に注意点等を検索したほうがいいです)

そうとは言え自分ならすぐにzenfone4(他の端末含め)を購入してしまうかも

余談ですが
先に代替え機も検討しているとのこと
予算オーバーしますがHuaweiのスマホに抵抗がなければhonor9もいいかも
(zenfone4の代わりに購入もありかもしれません)

現時点では32184円ですが少し前まではAmazon以外でもう少し安い時期がありました
https://www.amazon.co.jp/HUAWEI-honor9-/dp/B075TVJ3ZB
興味ない場合にはスルーしてください

最後に
SIMフリーの予算二万円位ですと場合によっては少しオーバーするかもしれませんが
やはりコスパの面ではHuaweiに目がいきます
novalite2やp10lite等
(上記のhonor9のほうがcpuのスペックは上になります)

ASUSですとzenfone4maxになると思います

現在gooSimsellerでセールしていますね
お安く購入するにはSIM契約が必須になりますがうまく利用できれば多少はお安くなる場合もあるようです
https://simseller.goo.ne.jp/ext/lp/2018harutokusale_03281101.html
詳しくは割愛します

書込番号:21748646 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件 Nexus 5X 32GB SIMフリーの満足度1

2018/04/13 20:11(1年以上前)

そういうこともできるんですね。
調べてみます!

書込番号:21748886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件 Nexus 5X 32GB SIMフリーの満足度1

2018/04/13 20:20(1年以上前)

色々調べまして、ファーウェイのp10liteを数日中にヤフオクで購入しようと思います。
半年使用と予備なのでとりあえずです。
コメントありがとうございます(*^_^*)

書込番号:21748912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/04/24 05:05(1年以上前)

スポンジボブごろうさん
あぁーあぁー

書込番号:21774147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件 Nexus 5X 32GB SIMフリーの満足度1

2018/04/24 06:22(1年以上前)

なにがいいたいのですか?

書込番号:21774215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/05/01 02:55(1年以上前)

スポンジボブごろうさん
うっ。

書込番号:21790724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2019/03/17 14:17(1年以上前)

解決済みになっているようですが、
私がそうでしたが、困って検索して、価格comのサイトに何度かたどりついたので、情報探している方ために張っておきます。

私はこれで2年契約の半年以上をしのぎ、現在は wi-fi でサブ機として利用しています。
スポンジボブごろうさんも、もし端末をまだ手元にお持ちなら、サブ機として利用してみるのもいいと思います。

以下のサイトに紹介されている方法で復旧できました。(ただし、保証外となるようです)

https://hrkworks.com/it/smartphone/nexus5x-recover/

書込番号:22538386

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件 Nexus 5X 32GB SIMフリーの満足度1

2019/03/19 13:02(1年以上前)

返信ありがとうございます!参考のためじっくりと拝見いたします!

書込番号:22543081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 5X 32GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Nexus 5X 16GB SIMフリー
Google

Nexus 5X 16GB SIMフリー

発売日:2015年10月下旬

Nexus 5X 16GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング