『サラウンド化』のクチコミ掲示板

Nexus 5X 32GB SIMフリー

Android 6.0を採用した5.2型スマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2700mAh Nexus 5X 32GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『サラウンド化』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 5X 32GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Nexus 5X 32GB SIMフリーを新規書き込みNexus 5X 32GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

サラウンド化

2015/11/27 00:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 5X 32GB SIMフリー

クチコミ投稿数:41件 Nexus 5X 32GB SIMフリーの満足度5

http://forum.xda-developers.com/nexus-5x/themes-apps/mod-surround-sound-testers-t3252659

xdaで見つけたので自己責任で導入してみました。
見事に上のスピーカーも鳴るようになりました♪

書込番号:19354583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
ii_na_さん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:6件

2015/11/27 20:10(1年以上前)

自分も導入してみました。
確かに上部のスピーカからも音が出るようになりました。

いい情報ありがとうございました。

書込番号:19356309

ナイスクチコミ!0


gaylaさん
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:1件

2015/12/12 15:56(1年以上前)

無知で申し訳ありませんが、解凍アプリで解凍してもうまくいきません。

導入方法を少し詳しく教えて頂けませんか?

よろしくお願い致します。

書込番号:19397613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件 Nexus 5X 32GB SIMフリーの満足度5

2015/12/12 16:34(1年以上前)

>gaylaさん
簡単に言うとsystem領域に投げ込む形ですが、導入には端末のroot化が必要になります。
rootを取得していれば手動でもインストールできますが、TWRP等のカスタムリカバリからなら安全かつ簡単にインストールできます。
システムを変更しますので上記説明で解らなければ良くお調べの上挑戦されたほうが良いと思います。

書込番号:19397683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


gaylaさん
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:1件

2015/12/12 17:20(1年以上前)

返信ありがとうございます。

root化のメリットについては全く分かりませんが、root化が必要なんですね…

root化するつもりはありませんが、少し調べてみます。

ありがとうございました。

書込番号:19397777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 5X 32GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Nexus 5X 32GB SIMフリー
Google

Nexus 5X 32GB SIMフリー

発売日:2015年10月下旬

Nexus 5X 32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング