『実機レビュー:カメラ』のクチコミ掲示板

Xperia Z5 SO-01H docomo

5.2型フルHD液晶と2300万画素カメラ搭載のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年10月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2900mAh Xperia Z5 SO-01H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『実機レビュー:カメラ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z5 SO-01H docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z5 SO-01H docomoを新規書き込みXperia Z5 SO-01H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信4

お気に入りに追加

標準

実機レビュー:カメラ

2015/10/02 15:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z5 SO-01H docomo

クチコミ投稿数:420件

カメラ中心に実機をいじってきました。

AFは速いですが、撮影と撮影の間(画像保存中※内部ストレージの場合)が相変わらず操作できないので、GalaxyS6とかiPhone6のようなパシャパシャ撮れるカメラを期待しているとガッカリします。

せっかくスパっ!と撮れるのに、画面が静止してすぐに撮影ボタンが押せないので…ここら辺はSH01Hの方がサクサク撮れます。F02Hは期待していたのですが相変わらず…うーん。

かなりいじってましたが、4K撮影中かなり熱くなるものの使えなくなることは無く、Z4は忘れてこちらを狙った方が幸せかと思います。

動くモノを撮りたいなら、Z5、SH01H、iPhone6sあたりでしょうか?

ちなみに1つ上のプレミアムも言うほど大きくないので、コレと迷う人がいるかもしれません。現物サイズチェックは必須です。

書込番号:19192825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
天の湯さん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:3件 Xperia Z5 SO-01H docomoの満足度5

2015/10/04 07:04(1年以上前)

ソニーの連射って押しっぱなしって知ってますか?

書込番号:19197516

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:420件

2015/10/04 07:12(1年以上前)

知ってますよ?ただ、連写モードの時の話ですよね?

連写の話はしてませんよ。

書込番号:19197531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


四案さん
クチコミ投稿数:415件Goodアンサー獲得:28件

2015/10/05 12:15(1年以上前)

>しろっくくんさん

単純に、撮影後プレビューの設定が同じに出来てないのでは?

写真程度の保存なら、機種間の時間差は殆ど無いと思うので。

書込番号:19201049

ナイスクチコミ!1


天の湯さん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:3件 Xperia Z5 SO-01H docomoの満足度5

2015/10/05 22:43(1年以上前)

なら確実にプレミアムおまかせオートの画像処理時間ってことですよね
書き込み速度関係ないですね、パシャパシャ撮りたければマニュアル使えばよいだけだと思います

書込番号:19202645

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z5 SO-01H docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia Z5 SO-01H docomo
SONY

Xperia Z5 SO-01H docomo

発売日:2015年10月29日

Xperia Z5 SO-01H docomoをお気に入り製品に追加する <539

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング