『xperiaz5のスタミナモード』のクチコミ掲示板

Xperia Z5 SO-01H docomo

5.2型フルHD液晶と2300万画素カメラ搭載のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年10月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2900mAh Xperia Z5 SO-01H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『xperiaz5のスタミナモード』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z5 SO-01H docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z5 SO-01H docomoを新規書き込みXperia Z5 SO-01H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

xperiaz5のスタミナモード

2015/11/01 21:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z5 SO-01H docomo

スレ主 komusaさん
クチコミ投稿数:5件

Z5への機種変更を検討しております。購入された方のレヴューを拝見していますと、バッテリーの持ちの項目で、あまりいい評価が出ていないようですが、スタミナモードを使用した場合のレヴューをお聞かせ願えないでしょうか。
宜しくお願いいたします。

書込番号:19279404

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1191件Goodアンサー獲得:157件

2015/11/01 21:37(1年以上前)

Z5のスタミナモードも今までの。ものと一緒であれば、1週間は統計取るだけで使用できないのでは?

書込番号:19279429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


わらcomさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件 Xperia Z5 SO-01H docomoの満足度4

2015/11/02 15:45(1年以上前)

スリープ中のアプリの動作の制限ができるので、スリープ時に限ってはなかなか優秀です。
6時間スリープさせても1,2%しか電池は減りません
しかし画面を点灯させてるときは、あまり効果が無いような気がします

書込番号:19281401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


PM-Rさん
クチコミ投稿数:34件

2015/11/28 16:57(1年以上前)

確かに、画面OFF時のバッテリー消費量は物凄く少ないです。
でも使っているときは、普通に消耗しますよ。
2年半ぶりにXperiaに戻ってきましたが、ぬるぬる動作との引き換えにバッテリー持ちが悪いものだと考えるようにしました。
以前からからGO Lancherというホームアプリを使っているのですが、このバッテリー消費が大きいです。
他のホームアプリでも大して変わらないですが。もちろんXperiaホームでも大きく変わりません。
少なくとも朝7時から夜9時くらいまでは持ってくれるといいのですけどね。

書込番号:19358747

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z5 SO-01H docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z5 SO-01H docomo
SONY

Xperia Z5 SO-01H docomo

発売日:2015年10月29日

Xperia Z5 SO-01H docomoをお気に入り製品に追加する <539

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング