『指紋認証速度について』のクチコミ掲示板

Xperia Z5 SO-01H docomo

5.2型フルHD液晶と2300万画素カメラ搭載のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年10月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2900mAh Xperia Z5 SO-01H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『指紋認証速度について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z5 SO-01H docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z5 SO-01H docomoを新規書き込みXperia Z5 SO-01H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信8

お気に入りに追加

標準

指紋認証速度について

2015/11/14 22:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z5 SO-01H docomo

スレ主 LetsTryさん
クチコミ投稿数:1497件

Iphone6sと両方お持ちの方に質問です。
エクスペリアの指紋認証は6sの認証速度に比べて遅いですか?
それとも5Sなどとくらべて同じくらいでしょうか?

書込番号:19317982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
n6aさん
クチコミ投稿数:42件 Xperia Z5 SO-01H docomoの満足度5

2015/11/14 23:41(1年以上前)

iPhone6と比べると同じか少し早いくらいに思えます。

書込番号:19318253

ナイスクチコミ!6


スレ主 LetsTryさん
クチコミ投稿数:1497件

2015/11/15 01:07(1年以上前)

なるほど。
そうなると6Sよりは瞬時には解除されない感じですかね。、

書込番号:19318482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


sky878さん
クチコミ投稿数:5005件Goodアンサー獲得:734件 Xperia Z5 SO-01H docomoの満足度4

2015/11/15 11:07(1年以上前)

https://www.youtube.com/watch?v=UBTK4Q_IyJE
iPhone 6sより0.何秒か遅いですが、そこまで気になりはしませんよ。

書込番号:19319399

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:6件

2015/11/17 16:31(1年以上前)

自分はiphone6(sではありませんが・・・)から、Z5に機種変しましたが、Z5の方が早いように感じました。
指紋認証のための設定も、Z5の方が楽だし早いし、確実でした。
iphoneの指紋認証は登録するのも時間がかかるし、やり直しとか、そもそも認証しないとかありましたけど・・・。
6Sでは改善されているのでしょうかね・・・。

書込番号:19325999

ナイスクチコミ!0


vita100さん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:4件

2015/11/17 19:15(1年以上前)

>LetsTryさん

こんばんは。

前にも指紋認証速度について聞かれていますが、2台並べて録画して見比べないとわからないほどの差の優劣が必要なのでしょうか?

個人的にはそれよりも質問しっぱなしで放置されているスレ主様の他のスレをどうにかした方がいいと思います。。
答えて下さった方に失礼です。

宜しくお願い致します。

書込番号:19326435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


2101さん
クチコミ投稿数:96件

2015/11/17 21:51(1年以上前)

両方所有し使っていますが、
若干iPhone 6sの方が速く感じます。
ボタンの大きさのせいもあるかもしれません。
z5のボタンは小さいしケースを付けていると押しにくいです。それに使い方が悪いと陥没が怖いので、画面タップで表示させてから認証してます。
ここまでやるとほとんど違いは分かりませんね。

書込番号:19327043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 LetsTryさん
クチコミ投稿数:1497件

2015/11/18 17:55(1年以上前)

vitaさん
放置しているというか求めていた回答が得られていない状態なので得られるまで閉じていない状態です。
また、私も他の方のスレに回答で何年も前の製品に書き込んだりとかもするので閉じてないスレは助かってますし来た人が書き込めるのでいいかなとおもっています。

kazujazuさん
2101さん
ありがとうございます。
思ったほどz5悪くないみたいですね。
参考にさせていだだきます!

書込番号:19329354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sky878さん
クチコミ投稿数:5005件Goodアンサー獲得:734件 Xperia Z5 SO-01H docomoの満足度4

2015/11/18 20:41(1年以上前)

いや、vita100さんが仰っている内容的に多分、返信くらいしたらどうだろうって意味かと。
これ自分が書くと自分のにも返信しろよって言っていると捉えられそうですが、、、

まあここのマナー的にも返信なしは宜しくはないと思いますよ。

書込番号:19329884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z5 SO-01H docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z5 SO-01H docomo
SONY

Xperia Z5 SO-01H docomo

発売日:2015年10月29日

Xperia Z5 SO-01H docomoをお気に入り製品に追加する <544

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング