『アンドロイド6.0』のクチコミ掲示板

Xperia Z5 SO-01H docomo

5.2型フルHD液晶と2300万画素カメラ搭載のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年10月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2900mAh Xperia Z5 SO-01H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『アンドロイド6.0』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z5 SO-01H docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z5 SO-01H docomoを新規書き込みXperia Z5 SO-01H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信8

お気に入りに追加

標準

アンドロイド6.0

2015/12/18 14:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z5 SO-01H docomo

クチコミ投稿数:418件

アンドロイド6.0がくる。
http://feedproxy.google.com/~r/XperiaBlog/~3/_2_P2Bxfnsk/

書込番号:19415218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:12件

2015/12/18 14:49(1年以上前)

z3が入ってない(TT)

書込番号:19415252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2879件Goodアンサー獲得:98件

2015/12/18 15:40(1年以上前)

早く6来ないかな
来れば乗り換えます

書込番号:19415341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


恋くんさん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:53件

2015/12/18 16:10(1年以上前)

最初に市販モデルに6.0が載らないとね、来年春以降になるんじゃないかな。

書込番号:19415401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件

2015/12/18 19:55(1年以上前)

私も恋くんさんと同意見ですね。

docomoが早めると言及しましたし、他キャリアも基本的には追従するでしょうが、新製品の訴求力を下げてまで先んじて行うとまでは思えないです。

いつかは来るでしょうが、ここ1〜2ヶ月は流石にないでしょう。

書込番号:19415830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8122件Goodアンサー獲得:751件

2015/12/18 20:12(1年以上前)

早くくる事はないと思うけど

来ても対応したアプリ少なくて困るだろうし

まともに恩恵得るには時間かかりますよ

書込番号:19415863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2879件Goodアンサー獲得:98件

2015/12/18 20:49(1年以上前)

搭載端末の発売後
でしょうね
発売済み商品のメジャーアップデートは
搭載端末発売後の一ヶ月後とか
早くに前の機種のメジャーアップデートが入れば嬉しいですね

ドコモの出来うる限りアップデートしていくと言うのがどのくらいなのか、また他キャリアもアップデートして欲しいですね

書込番号:19415962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:839件Goodアンサー獲得:39件

2015/12/20 11:57(1年以上前)

これドコモ謹製アプリが邪魔してアプデが遅れるんじゃない?

書込番号:19420181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2879件Goodアンサー獲得:98件

2015/12/22 00:55(1年以上前)

これに限らずキャリアアプリや日本向けアプリが
アップデートが遅くなる・出来ない理由でしょうね

書込番号:19424664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z5 SO-01H docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia Z5 SO-01H docomo
SONY

Xperia Z5 SO-01H docomo

発売日:2015年10月29日

Xperia Z5 SO-01H docomoをお気に入り製品に追加する <544

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング