『6.0アップデート後のトラブル』のクチコミ掲示板

Xperia Z5 SO-01H docomo

5.2型フルHD液晶と2300万画素カメラ搭載のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年10月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2900mAh Xperia Z5 SO-01H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『6.0アップデート後のトラブル』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z5 SO-01H docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z5 SO-01H docomoを新規書き込みXperia Z5 SO-01H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 6.0アップデート後のトラブル

2016/03/31 18:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z5 SO-01H docomo

スレ主 murtiさん
クチコミ投稿数:2件

初めまして。
先日6.0アップデート後にワンセグで録画したファイルを見ようとしたら「このファイルは再生できません」と表示され再生できなくなりました
勿論アップデート前には再生できたファイルもです
録画ファイルは開くのですがすぐに上記の表示が出てファイルが閉じるという状態です
試した事はSDカードの抜き差し、端末の再起動、アプリのデータとキャッシュのクリアです

似た情報もないのでどうかよろしくお願いします

書込番号:19746215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:17件

2016/04/05 12:47(1年以上前)

残念ながらOSを書き換えた事で、他のスマホと認識してしまう今の地デジセキュリティではどうにも出来ません。コレは機種に関係無く発生します。

書込番号:19760712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


スレ主 murtiさん
クチコミ投稿数:2件

2016/04/17 11:15(1年以上前)

返信が大変遅れて申し訳ありませんでした。
録画は新規のファイルも再生出来ないので
やはり見て貰うしかないようです
返信して下さりありがとございました。

書込番号:19795348

ナイスクチコミ!2


toru716さん
クチコミ投稿数:1件

2016/05/17 18:01(1年以上前)

始めまして。
昨日アップデートしたところ、murtiさんと同じ状況になりました。
アップデート後に録画したファイルも再生できません。

もう解決されてましたら、改善方法教えてもらえるとうれしいです。
よろしくお願いします。

書込番号:19883125

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z5 SO-01H docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z5 SO-01H docomo
SONY

Xperia Z5 SO-01H docomo

発売日:2015年10月29日

Xperia Z5 SO-01H docomoをお気に入り製品に追加する <544

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング