『これは普通?』のクチコミ掲示板

Xperia Z5 SO-01H docomo

5.2型フルHD液晶と2300万画素カメラ搭載のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年10月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2900mAh Xperia Z5 SO-01H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『これは普通?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z5 SO-01H docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z5 SO-01H docomoを新規書き込みXperia Z5 SO-01H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 これは普通?

2016/10/09 13:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z5 SO-01H docomo

スレ主 kanak0さん
クチコミ投稿数:5件

2月頃に購入してからずっと思っていたのですが10分ほど使用すると、裏に書いてあるdocomoのロゴの上半分からがとっても熱くなります。

これは当たり前でしょうか?
周りに同じ機種を使用している方がいないため質問させていただきました。

書込番号:20279871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5086件Goodアンサー獲得:716件 Xperia Z5 SO-01H docomoのオーナーXperia Z5 SO-01H docomoの満足度4

2016/10/09 13:25(1年以上前)

ゲーム等、CPUに負担がかかるものであれば、すぐに熱くなりますね。
私の場合は、それほど重い作業をしませんが、それでもある程度使っていると結構熱くなります。

因みに、シリコンカバーや手帳型ケース等で覆うのは放熱の点で不利なので、私はバンパーを付けて使ってます。

書込番号:20279902 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3147件Goodアンサー獲得:133件

2016/10/09 19:52(1年以上前)

OS は Android 6.0 にあgぷグレードされていますか?(´・ω・`)

ウチは Z3 ですが、Android 6.0 にしたら、熱を持つようになりました。

書込番号:20280892

ナイスクチコミ!2


スレ主 kanak0さん
クチコミ投稿数:5件

2016/10/10 00:02(1年以上前)

>えうえうのパパさん
返信ありがとうございます。

アプリは本体に元から入っていたものと、自分で入れた10個位です。
ゲームはやらないので入ってないのですが、元から入っていたものがとても沢山あり、これらのアプリは削除した方がよいのでしょうか?

シリコンタイプのケースを使用しているのでバンパータイプに切り替えようと思います!

アドバイスありがとうございました!

書込番号:20281700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kanak0さん
クチコミ投稿数:5件

2016/10/10 00:04(1年以上前)

>Milkyway1211さん

返信ありがとうございます。

6.0のものになっています!
一つ前のバージョンに戻すことはできませんよね?

書込番号:20281708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5086件Goodアンサー獲得:716件 Xperia Z5 SO-01H docomoのオーナーXperia Z5 SO-01H docomoの満足度4

2016/10/10 12:48(1年以上前)

こんにちは。
インストールされてるアプリの数はあまり関係ないと思いますが、バックグラウンドで動くタイプのものであまり使わないのであれば、アンインストールされた方がいいですね。
もっとも、プリインストールされているものの多くはアンインストールできなかったりしますが…。

バンパータイプはゴツくなるので好みがありますが、許容できるのでしたら放熱性では有利かと思います(シートを貼るタイプは除く)。

最近はスマホに付ける冷却ファンなんかもあるようですが、そこまでするのも…。

書込番号:20282929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kanak0さん
クチコミ投稿数:5件

2016/10/12 10:08(1年以上前)

>えうえうのパパさん

おはようございます。
丁寧に説明していただき、ありがとうございます。
教えていただいたことを実践し様子をみたいと思います!

書込番号:20288744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z5 SO-01H docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z5 SO-01H docomo
SONY

Xperia Z5 SO-01H docomo

発売日:2015年10月29日

Xperia Z5 SO-01H docomoをお気に入り製品に追加する <544

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング