『AndroidTM 7.0へのバージョンアップ予定の製品』のクチコミ掲示板

Xperia Z5 SO-01H docomo

5.2型フルHD液晶と2300万画素カメラ搭載のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年10月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2900mAh Xperia Z5 SO-01H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『AndroidTM 7.0へのバージョンアップ予定の製品』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z5 SO-01H docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z5 SO-01H docomoを新規書き込みXperia Z5 SO-01H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

標準

AndroidTM 7.0へのバージョンアップ予定の製品

2016/11/04 11:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z5 SO-01H docomo

本日発表のAndroidTM 7.0へのバージョンアップ予定の製品にXperia Z5 SO-01Hも含まれていますね。
https://www.nttdocomo.co.jp/info/notice/page/161104_00_m.html
ちょっと楽しみ。

書込番号:20360048

ナイスクチコミ!8


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1679件

2016/11/04 11:42(1年以上前)

Xperia Z3、ついにバージョンアップ対象外か!

書込番号:20360057

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件

2016/11/04 11:55(1年以上前)

Z3に関しては確かグローバルから既に対象外でしたよ。

書込番号:20360084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件

2016/11/04 12:22(1年以上前)

このところのXPERIAは出荷時のOSが既に時期遅れなのを鑑みてか、二回はアップする方針になったのかな?

個人的にネガティブな視点なのはZ系はsmallアプリを潰されてしまう可能性があるのを懸念してます。

書込番号:20360121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:15件 Xperia Z5 SO-01H docomoのオーナーXperia Z5 SO-01H docomoの満足度5

2016/11/07 18:32(1年以上前)

『Android(TM)7.0へのバージョンアップ予定製品について』
リンク先の掲載記事を拝見しました。情報提供に感謝申し上げます。
OSのバージョンアップ、嬉しく思います。
愛用のスマートフォン、バージョンアップで新しい機能で長らく愛用出来るのは嬉しいです。

書込番号:20370745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2017/01/18 07:04(1年以上前)

未だ海外でって事は、もう少しはって感じですかね。

書込番号:20579226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件

2017/01/18 07:17(1年以上前)

まあ、そのタイムラグは徐々に縮まってますから、程なくだと思いますよ。

書込番号:20579245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z5 SO-01H docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia Z5 SO-01H docomo
SONY

Xperia Z5 SO-01H docomo

発売日:2015年10月29日

Xperia Z5 SO-01H docomoをお気に入り製品に追加する <544

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング