『Z3compact A4、安くなってほしいですね!』のクチコミ掲示板

Xperia Z5 Compact SO-02H docomo

約4.6型HD液晶(1280×720ドット)を装備したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年11月13日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2700mAh Xperia Z5 Compact SO-02H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Z3compact A4、安くなってほしいですね!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z5 Compact SO-02H docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z5 Compact SO-02H docomoを新規書き込みXperia Z5 Compact SO-02H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信3

お気に入りに追加

標準

Z3compact A4、安くなってほしいですね!

2015/09/30 22:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z5 Compact SO-02H docomo

クチコミ投稿数:2414件



白ロムが安くなってほしいですね。
指紋認証以外、たいして機能、増えていないし!?

充電ホルダーも廃止なんでしょうね。

アメリカで販売しているZは無接点充電対応なのに・・・
Qiは新しい規格ではパワーがアップして
旧来のものより充電時間が短くなったらしいので
期待していたのになー!

書込番号:19188587

ナイスクチコミ!3


返信する
sky878さん
クチコミ投稿数:4997件Goodアンサー獲得:732件

2015/09/30 23:17(1年以上前)

Z5のスレで過去端末の話が主体とは、何がしたいのでしょうか。
それにQiが搭載されているZ4はVerizon限定モデルで、アメリカのキャリア全てから出されているわけではないです。

機能が増えるだけでなく、元からある機能も進化しなきゃ意味がないです。カメラとか発熱の対策は結構進化してると思うんですがね。
その機能ってのをどう捉えているのかは知りませんが、ろくに調べてない方に限って前と変わってない!!とかよく文句を垂らしている気がしますよ。
6Sでもそんな書き込みをよく見ましたさ。

書込番号:19188744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2015/10/01 09:48(1年以上前)

白ROMは、供給と人気次第ですから、新モデルが出たところで安くなるわけではないです。
だいたい、Z5 compactが代わり映えしないなら、むしろZ3やA4の人気が上がって値上がりするでしょう。

なお、Z3 compactやA4はスペックをおさえていますし、厚みもありますから、最初から発熱は問題になっていません。むしろ810を採用したZ5 compactの方が発熱問題のリスクが高いです。ただし、季節柄、そんなに出てはこないでしょう。

一時期Z3 compactの白ROMが暴落したのは、ドコモがタダでばらまいていたから。今は供給がありませんから、そもそも良品を手に入れること自体、困難です。

A4はすでにMNPでマイナスの値段になっていますが、端末購入サポートや月々サポート要件の厳格化という古事記対策が進んでいるので、以前のように安値で契約して転売してもうけることは困難。ほとんど市場に出回っていません。

後は、古ぼけた本物の中古が状態次第でいくらで買えるか、というレベルです。

書込番号:19189535

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件

2015/10/01 11:31(1年以上前)

少なくともショップで旧モデルの在庫をいつまでも抱えているケースは希れなので、待ってたら入手し辛くなるばかりでしょうね。

書込番号:19189739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z5 Compact SO-02H docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SO-02H android7 アップデート出来ない 13 2022/12/09 20:09:36
滑りすぎ!落とすだろ! 7 2024/04/25 15:04:33
突然ポインタ 2 2020/01/27 23:09:22
テレビへの接続(MHL出力)について 3 2019/11/01 11:37:10
MVNOでのOSバージョンアップ 5 2019/09/05 6:13:54
ハリポタGO 5 2019/07/06 0:25:15
黒い砂漠モバイル 0 2019/02/28 12:14:10
異常に重いです 10 2018/11/09 1:21:46
SO-02H black 0 2018/08/23 21:20:58
MVNO用として 7 2018/08/24 9:14:46

「SONY > Xperia Z5 Compact SO-02H docomo」のクチコミを見る(全 1590件)

この製品の情報を見る

Xperia Z5 Compact SO-02H docomo
SONY

Xperia Z5 Compact SO-02H docomo

発売日:2015年11月13日

Xperia Z5 Compact SO-02H docomoをお気に入り製品に追加する <443

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング