『不具合でやすい色がある?』のクチコミ掲示板

Xperia Z5 Compact SO-02H docomo

約4.6型HD液晶(1280×720ドット)を装備したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年11月13日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2700mAh Xperia Z5 Compact SO-02H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『不具合でやすい色がある?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z5 Compact SO-02H docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z5 Compact SO-02H docomoを新規書き込みXperia Z5 Compact SO-02H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

不具合でやすい色がある?

2015/11/03 14:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z5 Compact SO-02H docomo

クチコミ投稿数:32件 Xperia Z5 Compact SO-02H docomoの満足度5

今Xperia A(SO-04E)を使用中で、発売したらcompactにするつもりです。が、Z5の大画面に惹かれています(汗)

イエローを考えていていますが、個体差はあるにせよ黒以外は割りと不具合を見たりするので悩みどころです。

デモ機を少し触りましたが、エースよりスリムになった気がします。

書込番号:19284291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3147件Goodアンサー獲得:133件

2015/11/03 17:12(1年以上前)

特別に色によって不具合の出やすさとかないです。

書込番号:19284687

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2015/11/04 21:35(1年以上前)

グローバル版でホワイトのみタッチパネルに不具合が出て、それをソフトウェアのアップデートで改善したという話がありますから、もしかすると個体差があるかもしれません。

書込番号:19288354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:348件Goodアンサー獲得:11件 Xperia Z5 Compact SO-02H docomoの満足度5

2015/11/06 19:45(1年以上前)

こんにちは。自分もMIKUから
Compact(黒)機種変検討です。
確かにZ5並べてみると
Z5もありだなとしかも
フルセグですから。
金額しだいではZ5もありかと。
自分の場合はauZ5ですが。

イエローや白は筐体のゴム?が
だんだん汚れてきそうで心配。
カバーとかも革製でなくゴムぽい
のが革移り気にせず良いかと。

コメントがでていますが
ネットによると(笑)白がヤバいみたいで
月末までにアップデートされるとか?
白がヤバいというのも変ですから
一応不具合は覚悟して買うしかないかと。

書込番号:19293486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件 Xperia Z5 Compact SO-02H docomoの満足度5

2015/11/06 21:06(1年以上前)

>minato9999さん
>Milkyway1211さん
>ワントキさん

皆さまありがとうございます!

不具合は買ってみないとわからないのはわかっていますが、避けれるものなら避けたいと思ってしまいます…。

黒以外は汚れが目立ちそうな縁なので、カバーは必須だと思っています。
Z5も片手でも操作出来そうなので、金額がわかってから再度考えます。

書込番号:19293754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z5 Compact SO-02H docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SO-02H android7 アップデート出来ない 13 2022/12/09 20:09:36
滑りすぎ!落とすだろ! 7 2024/04/25 15:04:33
突然ポインタ 2 2020/01/27 23:09:22
テレビへの接続(MHL出力)について 3 2019/11/01 11:37:10
MVNOでのOSバージョンアップ 5 2019/09/05 6:13:54
ハリポタGO 5 2019/07/06 0:25:15
黒い砂漠モバイル 0 2019/02/28 12:14:10
異常に重いです 10 2018/11/09 1:21:46
SO-02H black 0 2018/08/23 21:20:58
MVNO用として 7 2018/08/24 9:14:46

「SONY > Xperia Z5 Compact SO-02H docomo」のクチコミを見る(全 1590件)

この製品の情報を見る

Xperia Z5 Compact SO-02H docomo
SONY

Xperia Z5 Compact SO-02H docomo

発売日:2015年11月13日

Xperia Z5 Compact SO-02H docomoをお気に入り製品に追加する <443

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング