『ケータイ補償サービス入ります?』のクチコミ掲示板

Xperia Z5 Compact SO-02H docomo

約4.6型HD液晶(1280×720ドット)を装備したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年11月13日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2700mAh Xperia Z5 Compact SO-02H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ケータイ補償サービス入ります?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z5 Compact SO-02H docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z5 Compact SO-02H docomoを新規書き込みXperia Z5 Compact SO-02H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ81

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

ケータイ補償サービス入ります?

2015/11/03 17:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z5 Compact SO-02H docomo

スレ主 minato9999さん
クチコミ投稿数:348件 Xperia Z5 Compact SO-02H docomoの満足度5

毎月500円みたいですから
年間6000円支出で故障は
別途5000円で交換?修理?
で良かったと思いますが
入らないと故障で数万円
とられるとか。
皆さんははいりますか?

書込番号:19284780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1679件

2015/11/03 17:57(1年以上前)

落下の危険があるかみさんと息子用は加入しています。私のは入ってません。

書込番号:19284815

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2015/11/03 18:08(1年以上前)

私でしたら入ります。

書込番号:19284858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2015/11/03 18:09(1年以上前)

ご自由に、私なら入ります。

書込番号:19284859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3147件Goodアンサー獲得:133件

2015/11/03 18:11(1年以上前)

入っていません。
落として壊れたら、割り切って諦めます。

保険なんて人ぞれぞれ価値観が違いますから、
自分が必要だと思えば入ればいいんじゃないですか

いつがんになるかわからないけど、
万一に備えてがん保険に入るようなもの

書込番号:19284869

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2015/11/03 18:24(1年以上前)

念のために入ってます。

書込番号:19284916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:9391件Goodアンサー獲得:897件

2015/11/03 19:16(1年以上前)

スマホなんて1万円程度の安いのを買って、メーカー保証の1年過ぎての故障だと廃棄すると思う。
電話とメールにカーナビなどのデーター通信が出来ればそれで良い。販売店に聞くこともないのでサポートもメールのやり取りで十分。
購入したスマホの価格次第かな。
最初に買ったタブレットは2年の延長保証料2900円支払った。
年間6000円なんてべらぼうな。

病気のガン保険は、本人はあきらめても家族が納得しないで病院に担ぎ込まれる、費用も半端じゃないので加入するのが吉でしょうか。

書込番号:19285057

ナイスクチコミ!4


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2015/11/03 20:32(1年以上前)

僕は、入っています。
トータル金額云々で考えるから、面倒臭いのですよ。
壊したりしない自信があれば、入らなければ良いだけ。(そんな人に限って、壊してアタフタするけどね)

書込番号:19285289

Goodアンサーナイスクチコミ!12


赤猫.さん
クチコミ投稿数:4件

2015/11/03 21:01(1年以上前)

入りません。
安い製品だからね。

書込番号:19285409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


rin-DL-さん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2015/11/04 00:52(1年以上前)

補償サービスを使っての修理、交換は前は5000円でしたが最近のモデルだと7500円だと思われます(>_<)>minato9999さん

書込番号:19286284 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2015/11/04 01:06(1年以上前)

壊す確率、自分的にはそう高くないし、大体1年使えば買い替えるから保険は入らない。
そもそも保険はいざ起こったときに、金銭的にも知識的にもどうにもならないケースしか入らないって考えだし。

書込番号:19286306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 minato9999さん
クチコミ投稿数:348件 Xperia Z5 Compact SO-02H docomoの満足度5

2015/11/04 21:57(1年以上前)

機種不明

皆様ご意見ありがとうございます。
加入したい率に驚きました。
まだ発売日まで時間があるので
検討したいと思います。
また価格がちがうと教えていただき
またまた感謝です。
皆様ありがとうございました。

書込番号:19288449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:7件 Xperia Z5 Compact SO-02H docomoの満足度3

2015/11/11 17:38(1年以上前)

たしか前のモデルが液晶割れで修理代四万弱だったので
絶対に液晶割らないとかの自信があるなら入る必要ないですよ。

書込番号:19308172

ナイスクチコミ!2


スレ主 minato9999さん
クチコミ投稿数:348件 Xperia Z5 Compact SO-02H docomoの満足度5

2015/11/12 06:30(1年以上前)

オンラインショップで購入しました。
とりあえず31日間無料でしたので
申込しましたがバンパーとフィルム
で防御しますしDCMXの1年間全損の
保険もあるみたいで外すと思います。
皆様ありがとうございました。

書込番号:19309780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:421件Goodアンサー獲得:13件

2015/11/12 07:51(1年以上前)

防水性能を必要とする使い方をするなら付けるかな
バンパーやフィルム使っても落とせば見た目に変化なくても防水性能低下する事はよくあるので

書込番号:19309882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2015/11/17 05:46(1年以上前)

XPERIA Z1fを2年前に買ったんだけど、もうすぐ2年ってとこで間際で背面ガラス破損。そこで携帯補償サービスを使ってZ3CをGETしました。4000円ちょっとでほぼ新品が手に入ったのでお得な気分です(^-^)
しかもこれを下取りに出してZ5Cを購入となるとあら不思議。これ以上は言えません(>_<)

書込番号:19324886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 minato9999さん
クチコミ投稿数:348件 Xperia Z5 Compact SO-02H docomoの満足度5

2015/11/17 07:46(1年以上前)

テネシーローズさん
情報ありがとうございます。
大勝利だったんですか?
おめでとうございます(^-^)

書込番号:19325024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z5 Compact SO-02H docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SO-02H android7 アップデート出来ない 13 2022/12/09 20:09:36
滑りすぎ!落とすだろ! 7 2024/04/25 15:04:33
突然ポインタ 2 2020/01/27 23:09:22
テレビへの接続(MHL出力)について 3 2019/11/01 11:37:10
MVNOでのOSバージョンアップ 5 2019/09/05 6:13:54
ハリポタGO 5 2019/07/06 0:25:15
黒い砂漠モバイル 0 2019/02/28 12:14:10
異常に重いです 10 2018/11/09 1:21:46
SO-02H black 0 2018/08/23 21:20:58
MVNO用として 7 2018/08/24 9:14:46

「SONY > Xperia Z5 Compact SO-02H docomo」のクチコミを見る(全 1590件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z5 Compact SO-02H docomo
SONY

Xperia Z5 Compact SO-02H docomo

発売日:2015年11月13日

Xperia Z5 Compact SO-02H docomoをお気に入り製品に追加する <443

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング