『発売日予想』のクチコミ掲示板

Xperia Z5 Compact SO-02H docomo

約4.6型HD液晶(1280×720ドット)を装備したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年11月13日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2700mAh Xperia Z5 Compact SO-02H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『発売日予想』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z5 Compact SO-02H docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z5 Compact SO-02H docomoを新規書き込みXperia Z5 Compact SO-02H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信21

お気に入りに追加

標準

発売日予想

2015/11/07 23:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z5 Compact SO-02H docomo

クチコミ投稿数:15件

5s機種変更を考えてます!発売日は12日だと思います。Z3コンパクトが11月12日発売の為!みなさんはいつだと思いますか??

書込番号:19297543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2015/11/08 00:47(1年以上前)

予想が当たって
解決済みになればいいね。(笑)

書込番号:19297677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:560件Goodアンサー獲得:91件 Blog 

2015/11/08 00:54(1年以上前)

11月11日かな?

理由はZ3 Compactが同じ週の水曜日(2014年11月12日)に発売になったから^^
あと、地味に語呂が良いしw

書込番号:19297687

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:24件

2015/11/08 00:59(1年以上前)

今までの発売日は、曜日とかの傾向があるんですか?

書込番号:19297705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:2件 Xperia Z5 Compact SO-02H docomoの満足度5

2015/11/08 01:28(1年以上前)

機種不明

もうネット上で各々のショップ情報で13日発売というのが多く見れますよ!
13日で間違いないと思います!

値段ももう出てますよ!

書込番号:19297753

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:24件

2015/11/08 01:45(1年以上前)

13日なんですね!?
私は発売日よりも価格が気になっていたので、画像の掲載ありがとうございます。

この価格だと、Z5(SO-01H)とほぼ同じですよね?

書込番号:19297776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


K205D1さん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:7件

2015/11/08 11:21(1年以上前)

金曜日は、何か問題が起こったときに対応できなくなると困るので避ける傾向があると聞いたことがあります。
11か12と予想。

価格情報ありがとうございます。
Z5とほぼ同じとは、売る気無いんですかね。

書込番号:19298676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:560件Goodアンサー獲得:91件 Blog 

2015/11/08 11:40(1年以上前)

>K205D1さん

売る気がないというよりかは、この手の機種の場合いきなりガッと下がる場合がありますね。来年の2月、3月にもなればこの機種はZ3cみたいにかなり値崩れするかもしれません…。

書込番号:19298748

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:24件

2015/11/08 14:30(1年以上前)

K205D1さん
確かに金曜日だと、土日のドコモショップさんがお忙しですね。

晴国蒼空さん
Z5(SO-01H)より、2万円ぐらい安かったら、即機種変だったのに…。値下がりを待とうかな…。

書込番号:19299207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


sunahiroさん
クチコミ投稿数:2件

2015/11/08 20:39(1年以上前)

>そらっぺさん
>K205D1さん
SO-01Hの半額くらいじゃないですか?
SO-01Hが一括だと9万円代ですし

書込番号:19300247

ナイスクチコミ!1


sunahiroさん
クチコミ投稿数:2件

2015/11/08 20:43(1年以上前)

>そらっぺさん
>K205D1さん
半額ではないですね。
すいませんでした。

書込番号:19300263

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:348件Goodアンサー獲得:11件 Xperia Z5 Compact SO-02H docomoの満足度5

2015/11/09 03:59(1年以上前)

Z5compactの衝撃価格の
写真ありますがMNP価格が
この価格のわけないかと。

機種変更など検討中の方も
正式発表あるまで待って!
誤植もありえますよ。

書込番号:19301255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件 Xperia Z5 Compact SO-02H docomoの満足度5

2015/11/09 12:19(1年以上前)

予約してきました。
13日発売みたいですよ。
もうすぐですね!

書込番号:19301871

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:560件Goodアンサー獲得:91件 Blog 

2015/11/09 12:29(1年以上前)

>ばばろあーさん

何色にされたのですか?

書込番号:19301898

ナイスクチコミ!0


ozachangさん
クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:40件

2015/11/09 15:09(1年以上前)

先ほどドコモホームページに掲載され、13日に決まりました。

書込番号:19302264

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件

2015/11/09 15:15(1年以上前)

13日(金)に発売される事が正式発表されましたが、こちらで見た限りでは、価格・月々サポートは、
新規/機種変更/MNP共に、全て共通となります。
結論として、先にろん☆ろんさんが貼られていた画像が、正確である事に間違い無いかと思います。

情報引用元
https://www.nttdocomo.co.jp/charge/simulation/index.html

DSで購入される場合だと、これに頭金と称する手数料5,400円(税込)か、若しくは有料オプションを
何個か加入して、頭金0円無しになるかの何れかになるかと思います。

書込番号:19302272

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:24件

2015/11/09 15:23(1年以上前)

ろん☆ろんさんの情報通りでしたね!
オンラインショップに価格が掲載されるのは、いつなんでしょうね?

書込番号:19302287

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:24件

2015/11/09 16:20(1年以上前)

なか〜た♪さん

こんなページがあったんですね!
情報ありがとうございます。
分割支払総額は、3,537円×24回で、84,888円だったんですね。

私の場合だと、
月々サポート:1,890円×24か月(合計45,360円)割引
ありがとう10年スマホ割:432円×24か月(合計10,368円)割引
で、1,215円×24回(合計29,160円)ですね。

Z5(SO-01H)よりも、11,664円安く買えます。

書込番号:19302404

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件 Xperia Z5 Compact SO-02H docomoの満足度5

2015/11/09 17:02(1年以上前)

晴国蒼空さん
コーラルピンクにしました♪
黄色と迷いましたけど!

書込番号:19302504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:348件Goodアンサー獲得:11件 Xperia Z5 Compact SO-02H docomoの満足度5

2015/11/09 17:30(1年以上前)

機種不明

価格もう少しお待ちください。
この価格は想定価格だそうです。

書込番号:19302576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:2件 Xperia Z5 Compact SO-02H docomoの満足度5

2015/11/09 22:21(1年以上前)

価格が安くなるなら予想がはずれようがぎりぎりの発表になろうが何でも良いです! 長く愛用できる機種だったらいいなー

書込番号:19303501

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件 Xperia Z5 Compact SO-02H docomoの満足度2

2015/11/12 23:39(1年以上前)

やはり、熱問題とかいろいろありそうなので、オンラインショップで予約だけして、しばし考えようかなと思ったのですが、買ってしまった。。。明日届く予定。年甲斐もなくワクワクです。長く付き合えたらいいと思う。so-02fはなかなかの名機でしたよ。

書込番号:19312040

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z5 Compact SO-02H docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SO-02H android7 アップデート出来ない 13 2022/12/09 20:09:36
滑りすぎ!落とすだろ! 7 2024/04/25 15:04:33
突然ポインタ 2 2020/01/27 23:09:22
テレビへの接続(MHL出力)について 3 2019/11/01 11:37:10
MVNOでのOSバージョンアップ 5 2019/09/05 6:13:54
ハリポタGO 5 2019/07/06 0:25:15
黒い砂漠モバイル 0 2019/02/28 12:14:10
異常に重いです 10 2018/11/09 1:21:46
SO-02H black 0 2018/08/23 21:20:58
MVNO用として 7 2018/08/24 9:14:46

「SONY > Xperia Z5 Compact SO-02H docomo」のクチコミを見る(全 1590件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z5 Compact SO-02H docomo
SONY

Xperia Z5 Compact SO-02H docomo

発売日:2015年11月13日

Xperia Z5 Compact SO-02H docomoをお気に入り製品に追加する <443

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング