『黒が人気みたいです。』のクチコミ掲示板

Xperia Z5 Compact SO-02H docomo

約4.6型HD液晶(1280×720ドット)を装備したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年11月13日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2700mAh Xperia Z5 Compact SO-02H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『黒が人気みたいです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z5 Compact SO-02H docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z5 Compact SO-02H docomoを新規書き込みXperia Z5 Compact SO-02H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信11

お気に入りに追加

標準

黒が人気みたいです。

2015/11/11 22:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z5 Compact SO-02H docomo

スレ主 minato9999さん
クチコミ投稿数:348件 Xperia Z5 Compact SO-02H docomoの満足度5
機種不明

オンラインショップで
ブラック買いました。
ブラックがとりあえず
人気みたいですね。

書込番号:19308974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件 Xperia Z5 Compact SO-02H docomoの満足度5

2015/11/11 22:41(1年以上前)

黒と迷ってイエローにしました!
カバーは好んで黒を購入するので、本体は派手で行こうかと(*^^*)

今のAはミントグリーン。下取りで1万以内で買えそうなので発売日楽しみです!

書込番号:19309143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 minato9999さん
クチコミ投稿数:348件 Xperia Z5 Compact SO-02H docomoの満足度5

2015/11/11 23:10(1年以上前)

くらくらなさん
イエローいいですね(^_^)/
買う前にお店で触りましたが
イエローはあのデザインに
あいますね。いいと思いますw
エースミントもいい色ですよね。

カバーはまだ決めてません。
カバーAmazonで探さないとw

書込番号:19309246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:24件

2015/11/12 01:26(1年以上前)

黒から売り切れてしまったんですね!?

私はいつも黒か白で迷って、最終的には黒を選んで来たのですが、今回は白にしようかな・・・。(前回は、XPERIA Aの黒でした)

でもきっと、黒を選ぶんだろうなぁ(笑)

書込番号:19309584

ナイスクチコミ!3


スレ主 minato9999さん
クチコミ投稿数:348件 Xperia Z5 Compact SO-02H docomoの満足度5

2015/11/12 01:42(1年以上前)

そらっぺさん
自分もエースMIKUですw
ソニーのページでZ5cは、
白推しですよね。
イメージカラーなんですかね?
白は確かに僕も悩みましたよ。

あと2日ワクワクしますね。

書込番号:19309600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:24件

2015/11/12 02:01(1年以上前)

SONYのサイトだと、全機種ほぼ白ですね!

ドコモのサイトだと、イエローが最初に表示されるんですね!

わくわくしますよね(笑)

書込番号:19309623

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2015/11/12 02:34(1年以上前)

私も以前は黒ばかりでしたが
指紋跡が目立つことから
最近はあまり目立たないホワイトばかりです。派手な色も用意されてるけど
結局無難な色で落ち着く方が多いのかな。

書込番号:19309653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:24件

2015/11/12 02:43(1年以上前)

>スマフォー貧乏さん
黒は指紋が目立ちますよね!

今の「XPERIA A」も最初はケースなしで使っていたのですが、あまりに指紋が目立つので、透明なケースを使っています。

本当は、ケースなしの方がカッコいいんですけどね・・・。

書込番号:19309659

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2015/11/12 02:58(1年以上前)

基本裸族なもので...
コンパクトクラスならまだ拭き取りが
楽そうだが
ウルトラ(SOL24)は難儀しました。(泣)

書込番号:19309671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 minato9999さん
クチコミ投稿数:348件 Xperia Z5 Compact SO-02H docomoの満足度5

2015/11/13 02:32(1年以上前)

機種不明

>スマフォー貧乏さん
ありがとうございます。
白も人気ありますね。

指紋は
両面のフィルムをいいやつに
すると少しは良くなるかもw

カバーよりそのまま納得です。

書込番号:19312310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2015/11/13 07:47(1年以上前)

最近ポップなカラーって少ないので、イエローがいいな。

書込番号:19312529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 minato9999さん
クチコミ投稿数:348件 Xperia Z5 Compact SO-02H docomoの満足度5

2015/11/13 15:36(1年以上前)

>うみのねこさん

イエローですか?
デザインにあってますよね!
チャレンジしてくださいっ!

書込番号:19313522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z5 Compact SO-02H docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SO-02H android7 アップデート出来ない 13 2022/12/09 20:09:36
滑りすぎ!落とすだろ! 7 2024/04/25 15:04:33
突然ポインタ 2 2020/01/27 23:09:22
テレビへの接続(MHL出力)について 3 2019/11/01 11:37:10
MVNOでのOSバージョンアップ 5 2019/09/05 6:13:54
ハリポタGO 5 2019/07/06 0:25:15
黒い砂漠モバイル 0 2019/02/28 12:14:10
異常に重いです 10 2018/11/09 1:21:46
SO-02H black 0 2018/08/23 21:20:58
MVNO用として 7 2018/08/24 9:14:46

「SONY > Xperia Z5 Compact SO-02H docomo」のクチコミを見る(全 1590件)

この製品の情報を見る

Xperia Z5 Compact SO-02H docomo
SONY

Xperia Z5 Compact SO-02H docomo

発売日:2015年11月13日

Xperia Z5 Compact SO-02H docomoをお気に入り製品に追加する <443

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング