『本体ソフト更新の案内がきましたが、内容がわかりません。』のクチコミ掲示板

Xperia Z5 Compact SO-02H docomo

約4.6型HD液晶(1280×720ドット)を装備したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年11月13日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2700mAh Xperia Z5 Compact SO-02H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『本体ソフト更新の案内がきましたが、内容がわかりません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z5 Compact SO-02H docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z5 Compact SO-02H docomoを新規書き込みXperia Z5 Compact SO-02H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z5 Compact SO-02H docomo

スレ主 はな15さん
クチコミ投稿数:15件
別機種

ソフトウェア更新の案内画面

海外で、この機種を使っています。
本日、写真のような案内がきました。

更新やアップデートをする時には、(わからないなりに)何が変更されるのか、すぐに更新しても問題ないかなどを、アップデート案内のページやインターネットの情報などで見てから更新するようにしていました。

ですか、今回、その情報を見つけられません。
右下の緑のマーク、ヘルプなどを押してみたりもしましたが、特に詳細が書かれていません。
また、インターネットでも、更新された方の情報などが、出てきません。(日本語でしか探していないので、そのせいかもしれません。ただ、言葉がわからないので、英語などでは探せません)
他の方に案内がきていないとしたら、何かのウイルス?でしょうか?

何か、情報をご存知の方いらっしゃいますか?
もしくは、どこを探せば情報があるのか、教えてくださればありがたいです。

よろしくお願いします。

書込番号:19382388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
sky878さん
クチコミ投稿数:4996件Goodアンサー獲得:732件

2015/12/06 22:23(1年以上前)

殆ど変更点は見受けられないそうです。
http://getnews.jp/archives/1283230

あまり個人ブログの物を載せない方がいいと思うのでリンクを省きますが、32.0.A.6.200 ブログ と検索してみてください。少しだけ変更点が分かります。(ただ変更点については海外のサイトを参照なさっていますから、そこだけ英語になっていますが。。)

書込番号:19382459

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2857件Goodアンサー獲得:96件

2015/12/07 11:36(1年以上前)

動作の安定性が高まる、とか
不具合の修正などでもないんですかね?

ただアップデートをしてください、と

微妙な変更点は英語サイトを見てくださいですか

普通に通知に書いてくれれば良いのにソニー(汗)

書込番号:19383714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 はな15さん
クチコミ投稿数:15件

2015/12/07 15:24(1年以上前)

>sky878さん
お早いお返事、ありがとうございます!
(確か、以前もお世話になったように思います。その節はありがとうございました。ケーブル、無事に使えております(^^)!)

あまり、変更点はないのですね。
URLと、教えていただいたブログを確認しました。
とりあえず不具合は出ていなさそうということだったので、アップデートしてみました。
半日ほど経ちますが、特に今のところ、困ったことは起きていません。

今回も、ご親切にありがとうございました!


>かわしろ にとさん
コメントありがとうございます。

そうなんです、なぜ、通知に何も書いてくださらないのか…
英語サイトがあまり読めないのは自己責任ですが、特別な変更点はないけどアップデートしてね、というのはいまいち腑に落ちません^^;

引っかかっていた事をズバリおっしゃってくださり、ありがとうございました。
スッキリしました 笑

書込番号:19384201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2857件Goodアンサー獲得:96件

2015/12/07 20:32(1年以上前)

>はな15さん
海外版とは言え一応国内メーカーなのだから
サイトの言語等対応していてほしいものですね(汗)

書込番号:19384987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2857件Goodアンサー獲得:96件

2015/12/07 20:34(1年以上前)

ん?
早とちりしてしまいました
国内版の海外利用ですか?
海外版?

書込番号:19384998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 はな15さん
クチコミ投稿数:15件

2015/12/17 15:53(1年以上前)

>かわしろ にとさん
返信が遅くなりました。
私の使用しているものは、欧州で購入したので、海外版の海外利用ではないかと思っています(定かではありません 汗)。
ただ、日本のメーカーですし、日本国内でも発売されているようでしたので、日本語の説明があるとありがたいな、と思ったのです。

お返事遅くなり、失礼いたしました。

書込番号:19412531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2857件Goodアンサー獲得:96件

2015/12/17 19:05(1年以上前)

逆でしたか

アップデートが来る間は安心ですね

日本はほとんどないので

書込番号:19412986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z5 Compact SO-02H docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SO-02H android7 アップデート出来ない 13 2022/12/09 20:09:36
滑りすぎ!落とすだろ! 7 2024/04/25 15:04:33
突然ポインタ 2 2020/01/27 23:09:22
テレビへの接続(MHL出力)について 3 2019/11/01 11:37:10
MVNOでのOSバージョンアップ 5 2019/09/05 6:13:54
ハリポタGO 5 2019/07/06 0:25:15
黒い砂漠モバイル 0 2019/02/28 12:14:10
異常に重いです 10 2018/11/09 1:21:46
SO-02H black 0 2018/08/23 21:20:58
MVNO用として 7 2018/08/24 9:14:46

「SONY > Xperia Z5 Compact SO-02H docomo」のクチコミを見る(全 1590件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z5 Compact SO-02H docomo
SONY

Xperia Z5 Compact SO-02H docomo

発売日:2015年11月13日

Xperia Z5 Compact SO-02H docomoをお気に入り製品に追加する <443

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング