『Chromeへのインポートについて』のクチコミ掲示板

Xperia Z5 Compact SO-02H docomo

約4.6型HD液晶(1280×720ドット)を装備したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年11月13日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2700mAh Xperia Z5 Compact SO-02H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Chromeへのインポートについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z5 Compact SO-02H docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z5 Compact SO-02H docomoを新規書き込みXperia Z5 Compact SO-02H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

Chromeへのインポートについて

2016/01/26 16:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z5 Compact SO-02H docomo

現在、XPERIAz1fを利用していてXPERIAz5compactへ機種変更を考えているのですがブックマークをChromeへインポートする方法を教えてください。
Chromeから設定画面からブックマークをインポートと言う手順は解るのですが「ブックマークをインポート」と言う画面が表示されません。
詳しく教えてください。

書込番号:19526706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:29661件Goodアンサー獲得:4550件

2016/01/26 16:27(1年以上前)

それぞれのChromeにログインすることで同期されませんか?
PCにインストールしたChromeのブックマークもログインすることで同期することができます。

書込番号:19526750

Goodアンサーナイスクチコミ!4


わぶんさん
クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:181件

2016/01/26 17:13(1年以上前)

標準ブラウザからGoogle Chromeへの移行についてお聞きになりたいのだと理解します。
機種は異なりますが以下が参考になると思います。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000816190/SortID=19470883/

書込番号:19526839 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件

2016/01/26 19:20(1年以上前)

返事ありがとうございます。
Chromeを初期化して更新前に戻したらブックマークをインポートすると言う表示が表れ、無事にインポート出来ました。
しかし、Chromeを更新すると「ブックマークをインポート」の表示が出なくなりました。
更新前のままの方が良いのでしょうか?

書込番号:19527100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2016/01/26 20:27(1年以上前)

そもそも、chrome使っててアカウント同期させてれば、インポートする必要は
無いと思うのですが?
それに、インポート済みで更にその機能は、必要になるのですかね、、、
(僕は、その様な使い方しないだけだと思いますが(^^ゞ )

書込番号:19527275

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29661件Goodアンサー獲得:4550件

2016/01/26 20:34(1年以上前)

今のAndroid版Chromeはブックマークをインポートメニューがないので、先に紹介したログインして同期する方法が有効です。多分Z5では使えないと思います。
Z1fで標準ブラウザを使用していた場合は、PCのChromeにブックマークを読み込んで同期させるだけです。

書込番号:19527297

ナイスクチコミ!3


わぶんさん
クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:181件

2016/01/26 20:36(1年以上前)

>望見者さん
スレ主さんは「機種変更でブックマークをChromeへインポート」と書かれています。
従来のブラウザで使用していたブックマークをChromeへ引き継ごいうとされたのではないでしょうか。
ですので、現在までChrome以外のブラウザをお使いだったのだと思いますよ。

書込番号:19527308

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:29件

2016/01/26 23:59(1年以上前)

皆様ありがとうございます。
わぶんさんの言うように現在は地球儀マークのブラウザをメインに使っていたのですが、新機種には採用されていなくChromeがメインブラウザになると聞き、ドコモのバックアップでは復元できないために機種変更前にブラウザをChromeに変えてブックマークをインポートしたいと思い投稿しました。
無事にブックマークもインポートでき助かりました。本当にありがとうございました。

書込番号:19528101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z5 Compact SO-02H docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SO-02H android7 アップデート出来ない 13 2022/12/09 20:09:36
滑りすぎ!落とすだろ! 7 2024/04/25 15:04:33
突然ポインタ 2 2020/01/27 23:09:22
テレビへの接続(MHL出力)について 3 2019/11/01 11:37:10
MVNOでのOSバージョンアップ 5 2019/09/05 6:13:54
ハリポタGO 5 2019/07/06 0:25:15
黒い砂漠モバイル 0 2019/02/28 12:14:10
異常に重いです 10 2018/11/09 1:21:46
SO-02H black 0 2018/08/23 21:20:58
MVNO用として 7 2018/08/24 9:14:46

「SONY > Xperia Z5 Compact SO-02H docomo」のクチコミを見る(全 1590件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z5 Compact SO-02H docomo
SONY

Xperia Z5 Compact SO-02H docomo

発売日:2015年11月13日

Xperia Z5 Compact SO-02H docomoをお気に入り製品に追加する <443

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング