スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z5 Compact SO-02H docomo
先日、購入して苦労しながらアンド6.0へのアップデートが終了して
バンドルのアプリが、「マイアプリ」で「更新」となっており 全てのアプリを更新したら
ほとんど全てが、写真のようなエラーメッセージでアップデートが出来ません
まだ、使い始めたばかりで 何にも設定を変えて無く アンドロイドのアップデートだけしかしていません
どのようにすれば 解決できますか
皆さんのご教授を頂きたいと思います。よろしくお願いします。
書込番号:19673882
2点
下記でどうでしょうか?
https://productforums.google.com/forum/#!topic/gmail-ja/qjv9cF9urfg
https://productforums.google.com/forum/#!topic/gmail-ja/qIySldEaewY
http://www.sumaho-etc.net/?p=227
http://kayopc.seesaa.net/article/403337723.html
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11104724071
書込番号:19673891
1点
うちも同じ症状です。新しくアプリをダウンロードすることはできますが、既存のアプリの更新が出来ません。なぜか2台のうち1台だけの症状です。
書込番号:19674743 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ありがとうございます。
本体は息子が持っているので、夜 帰宅後に確認させて頂きます
書込番号:19674751
1点
何もしてないのですが、出来るようになりました。よくわからないですが、まあ、よしとします。
スレ主様はいかがでしょうか?
書込番号:19675875 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「SONY > Xperia Z5 Compact SO-02H docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 13 | 2022/12/09 20:09:36 | |
| 7 | 2024/04/25 15:04:33 | |
| 2 | 2020/01/27 23:09:22 | |
| 3 | 2019/11/01 11:37:10 | |
| 5 | 2019/09/05 6:13:54 | |
| 5 | 2019/07/06 0:25:15 | |
| 0 | 2019/02/28 12:14:10 | |
| 10 | 2018/11/09 1:21:46 | |
| 0 | 2018/08/23 21:20:58 | |
| 7 | 2018/08/24 9:14:46 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PCカレン
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)












