『Z5コンパクトの購入時期』のクチコミ掲示板

Xperia Z5 Compact SO-02H docomo

約4.6型HD液晶(1280×720ドット)を装備したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年11月13日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2700mAh Xperia Z5 Compact SO-02H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Z5コンパクトの購入時期』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z5 Compact SO-02H docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z5 Compact SO-02H docomoを新規書き込みXperia Z5 Compact SO-02H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Z5コンパクトの購入時期

2016/06/20 20:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z5 Compact SO-02H docomo

クチコミ投稿数:151件

現在、auを使用しておりまして今月、来月が2年縛りの違約金がかからないのでMNPを考えております。Xperia Xパフォーマンスも検討しましたが、サイズに惹かれてこちらを検討しております。値段が下がりませんが、こちらは値下げは考えづらいでしょうか?また、下がるとしましたらどの時期が多いでしょうか?予想で構いませんので、アドバイスをお願いします。

書込番号:19972569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
禿武者さん
クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:42件

2016/06/20 21:11(1年以上前)

はじめまして。
Z3Conmpactの時は直ぐにMNP一括0円になったけどZ5はならなかったからね…

今のドコモのやり方は、売れない機種は端末購入サポート入りで一括0円、月サポ無しと言う販売方法が多いかな?
Z5Conmpactは人気機種なので端末の値下げは無いと思うよ。
値下げしても月サポを減らして販売して来るので実際にはあまり変わらないかな?
中古でも良い金額するから、いつ購入しても問題無いと思うよ

書込番号:19972680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2409件Goodアンサー獲得:37件

2016/06/23 21:44(1年以上前)

スマホ初心者じゃなければ
グローバル版のSIMフリーでMVNOは?

私はエクスパンシスで43000円程度で入手しました。

もっともワンセグ(今時、使ってる人、いるのかな?)や
おサイフ機能はないけど。

それにドコモの くだらない削除不可能なアプリも
当然、入っていないのでスッキリです!

書込番号:19980441

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:4件

2016/06/25 08:19(1年以上前)

6月24日より月々サポートが増額されています。買うなら今でしょう。

書込番号:19983954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:4件

2016/06/26 06:00(1年以上前)

具体的には新規、機種変更が
25920円
MNPが
15552円
となっております。
(シェアパック10〜30、
データM・Lパック加入が条件となっております。)

書込番号:19986519 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z5 Compact SO-02H docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SO-02H android7 アップデート出来ない 13 2022/12/09 20:09:36
滑りすぎ!落とすだろ! 7 2024/04/25 15:04:33
突然ポインタ 2 2020/01/27 23:09:22
テレビへの接続(MHL出力)について 3 2019/11/01 11:37:10
MVNOでのOSバージョンアップ 5 2019/09/05 6:13:54
ハリポタGO 5 2019/07/06 0:25:15
黒い砂漠モバイル 0 2019/02/28 12:14:10
異常に重いです 10 2018/11/09 1:21:46
SO-02H black 0 2018/08/23 21:20:58
MVNO用として 7 2018/08/24 9:14:46

「SONY > Xperia Z5 Compact SO-02H docomo」のクチコミを見る(全 1590件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z5 Compact SO-02H docomo
SONY

Xperia Z5 Compact SO-02H docomo

発売日:2015年11月13日

Xperia Z5 Compact SO-02H docomoをお気に入り製品に追加する <443

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング