『価格の下落』のクチコミ掲示板

Xperia Z5 Compact SO-02H docomo

約4.6型HD液晶(1280×720ドット)を装備したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年11月13日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2700mAh Xperia Z5 Compact SO-02H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『価格の下落』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z5 Compact SO-02H docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z5 Compact SO-02H docomoを新規書き込みXperia Z5 Compact SO-02H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信10

お気に入りに追加

標準

価格の下落

2016/06/25 06:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z5 Compact SO-02H docomo

クチコミ投稿数:149件

価格が下がっています。
今が買い時かもです。

書込番号:19983806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:1件

2016/06/25 08:28(1年以上前)

MNPだけ1万円位安いですね。
これをやらせない為の総務省の指導だったはずなのに、数ヵ月間価格を揃えただけ。少なくともこの機種に関しては、MNPを優遇しつつ端末価格を全体に値上げしただけになったということになりましたね。総務省の指導を値上げに利用しただけ。
総務省はこれを黙認するんだろうか?

書込番号:19983964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:149件

2016/06/25 08:33(1年以上前)

新規と機種変更も月々サポートが増額されていますよ。

書込番号:19983973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:1件

2016/06/25 08:48(1年以上前)

書き方が悪かったですね。すいません。
旧機種になったので月々サポートは全体に増額されてますが、MNPだけ特に増額されて、ドコモユーザーの機種変更より優遇されています。それは、総務省の長期ユーザー軽視の是正指導に反していますよね、ということが言いたかったんです。
で、総務省の指導の後全体に端末価格が上がった事を考えると、少なくともこの機種に関しては、長期ユーザーにとっては総務省の指導を値上げに利用しただけの結果になったな、と。

書込番号:19984000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Xperia Xさん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:7件

2016/06/26 08:10(1年以上前)

総務省介入=改悪又は便乗値上げ

するから

総務省さん頼むから介入しないで下さい。

書込番号:19986693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:57件

2016/06/26 13:30(1年以上前)

今月10日に買ったばかりなのに値段が下がるなんて...........ショック

書込番号:19987348

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:5件 Xperia Z5 Compact SO-02H docomoのオーナーXperia Z5 Compact SO-02H docomoの満足度5

2016/06/27 00:14(1年以上前)

発売してソッコーで購入して優越感に浸ってたから値下げとかどうでもいいや(笑)
しかし長期者軽視の流れはどうにかしてほしい、MNPが始まってからおかしいよね

書込番号:19989194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9件

2016/06/29 14:50(1年以上前)

すみません、具体的にいくら位になってるのか、どのお店での話なのか教えてもらえませんか?

書込番号:19996325

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:149件

2016/06/29 16:02(1年以上前)

具体的には新規、機種変更が
25920円
MNPが
15552円
となっております。
(シェアパック10〜30、
データM・Lパック加入が条件となっております。)

書込番号:19996457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9件

2016/06/29 17:50(1年以上前)

けんたくんさん
早々のご返信、ありがとうございます。参考になります。
おそらくお店(量販店やドコモショップをイメージしてますが)はどこも同じなんでしょうね。

書込番号:19996701

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2409件Goodアンサー獲得:37件

2016/06/29 19:10(1年以上前)

どうしても
おサイフやワンセグが必要ならドコモ一択だけど。

私はエクスパンシスで
SIMフリーグローバル機を
総額45000円で購入しました。
(時々、在庫が切れて 入荷待ち になっていることもありますが
 数日ですぐに入荷します) 

すべて日本語オンリーでOKでした。
端末も電源ONで日本語選択画面が出るので
拍子抜けするイージーさでした!?

余計なアプリも入っていなくて
快適です!

以前は オサイフ、必須派だったのですが
使うのは スタバ、ヨドバシ、ヤマダ、ビックカメラがメインで、
よーく調べたら、全部、バーコード表示できる専用アプリで対応できました。

書込番号:19996914

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z5 Compact SO-02H docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SO-02H android7 アップデート出来ない 13 2022/12/09 20:09:36
滑りすぎ!落とすだろ! 7 2024/04/25 15:04:33
突然ポインタ 2 2020/01/27 23:09:22
テレビへの接続(MHL出力)について 3 2019/11/01 11:37:10
MVNOでのOSバージョンアップ 5 2019/09/05 6:13:54
ハリポタGO 5 2019/07/06 0:25:15
黒い砂漠モバイル 0 2019/02/28 12:14:10
異常に重いです 10 2018/11/09 1:21:46
SO-02H black 0 2018/08/23 21:20:58
MVNO用として 7 2018/08/24 9:14:46

「SONY > Xperia Z5 Compact SO-02H docomo」のクチコミを見る(全 1590件)

この製品の情報を見る

Xperia Z5 Compact SO-02H docomo
SONY

Xperia Z5 Compact SO-02H docomo

発売日:2015年11月13日

Xperia Z5 Compact SO-02H docomoをお気に入り製品に追加する <443

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング