『GPSによる店舗検索』のクチコミ掲示板

Xperia Z5 Compact SO-02H docomo

約4.6型HD液晶(1280×720ドット)を装備したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年11月13日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2700mAh Xperia Z5 Compact SO-02H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『GPSによる店舗検索』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z5 Compact SO-02H docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z5 Compact SO-02H docomoを新規書き込みXperia Z5 Compact SO-02H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

GPSによる店舗検索

2016/07/23 12:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z5 Compact SO-02H docomo

スレ主 ayabooさん
クチコミ投稿数:68件

6月にZ1 02Fからコレに機種変しました。OSは6.0になっており、色々変わってて
戸惑いながら使っています。

題名の通り、標準ブラウザがchromeに変わってからwebページ内で現在地からの店舗検索が
ほぼほぼ出来ません。本体設定の位置情報はON(高精度)、ドコモ側のオートGPSもONですが
ページ内にある現在地からの店舗検索をしても「現在地が取得出来ない、位置情報が有効にされてません」
みたいな文面が現れ、役に立たない状況です。

これらの機能について、解決策をご存じの方がおられましたらご教示お願いします。

書込番号:20060213

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1786件Goodアンサー獲得:345件

2016/07/23 18:59(1年以上前)

最近のバージョンで変更になったChromeの仕様にサイトが対応してないことが原因です。
サイト側の対応が完了するまでは、Chromeを仕様変更前のバージョンに戻せない場合は他のブラウザアプリを使いましょう。

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000017499/SortID=19989885/#19990233

書込番号:20060946

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:772件

2016/07/24 21:50(1年以上前)

google mapからじゃダメですか?

文字入力, 音声検索の他に、ある程度の店舗・施設なら、直接MAPをタップしても、情報が出てきます。
常に最新版に更新して使っていますが、私は重宝しています。

書込番号:20064448

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 ayabooさん
クチコミ投稿数:68件

2016/08/03 12:16(1年以上前)

遅くなりましたが
>こえーもんさん
>モモちゃんをさがせ!さん
ご意見ありがとうございます。

色々当方で解決策を当たりましたが、現状ではやはり他のブラウザかGoogle検索から
ダイレクトしか手はなさそうです。
店舗検索はGoogleでどうにかなるのですが、外仕事で毎日のように現場が市町村単位で変わるため
ヤホー天気をchrome経由で起動した場合、GPSを利用した現在地の気温や雨雲などの追跡が全く
機能しないのが大変痛手でありました。現在は他のアプリで凌いでます。







書込番号:20087517

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z5 Compact SO-02H docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SO-02H android7 アップデート出来ない 13 2022/12/09 20:09:36
滑りすぎ!落とすだろ! 7 2024/04/25 15:04:33
突然ポインタ 2 2020/01/27 23:09:22
テレビへの接続(MHL出力)について 3 2019/11/01 11:37:10
MVNOでのOSバージョンアップ 5 2019/09/05 6:13:54
ハリポタGO 5 2019/07/06 0:25:15
黒い砂漠モバイル 0 2019/02/28 12:14:10
異常に重いです 10 2018/11/09 1:21:46
SO-02H black 0 2018/08/23 21:20:58
MVNO用として 7 2018/08/24 9:14:46

「SONY > Xperia Z5 Compact SO-02H docomo」のクチコミを見る(全 1590件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z5 Compact SO-02H docomo
SONY

Xperia Z5 Compact SO-02H docomo

発売日:2015年11月13日

Xperia Z5 Compact SO-02H docomoをお気に入り製品に追加する <443

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング