『文字入力の際表示される右下のキーボード変更アイコンについて』のクチコミ掲示板

Xperia Z5 Compact SO-02H docomo

約4.6型HD液晶(1280×720ドット)を装備したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年11月13日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2700mAh Xperia Z5 Compact SO-02H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『文字入力の際表示される右下のキーボード変更アイコンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z5 Compact SO-02H docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z5 Compact SO-02H docomoを新規書き込みXperia Z5 Compact SO-02H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z5 Compact SO-02H docomo

クチコミ投稿数:3件

文字入力の際、右下にでるキーボード変更のアイコンに毎回触れてしまい、文字入力がすごくしにくいので消したいです。
言語と入力の設定で他のものは非表示にできましたが、ドコモ文字編集だけは操作ができませんでした。
アプリ自体を消せないかと探してみましたが、どこを探してもアプリが見つかりませんでした。
どなたか消し方が分かる方いらっしゃいましたら教えて下さい。
よろしくお願いいたします。

書込番号:20077472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2016/07/30 17:52(1年以上前)

本体設定→アプリ→「すべて」タブの一覧リストを丹念に探せば『ドコモ文字編集』が見つかるはずですが。
【無効にする】をタップすれば宜しいかと思います。

『不要なプリインストールアプリを削除する』
http://www.mayoinu.com/entry/2015/01/03/204249

書込番号:20078341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


とぜんさん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2016/08/03 23:28(1年以上前)

「すべて」タブ一覧にて、右上のメニューアイコン(縦に3つの点)から
「システムを表示」でドコモ文字編集が出るようです。

書込番号:20089010

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3件

2016/08/04 10:43(1年以上前)

>りゅぅちんさん

返信ありがとうございます。
丹念に探してみます!

書込番号:20089759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2016/08/04 10:45(1年以上前)

>とぜんさん

返信ありがとうございます。
「システムを表示」でようやく見つかりました!
ありがとうございましたm(__)m

書込番号:20089762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z5 Compact SO-02H docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SO-02H android7 アップデート出来ない 13 2022/12/09 20:09:36
滑りすぎ!落とすだろ! 7 2024/04/25 15:04:33
突然ポインタ 2 2020/01/27 23:09:22
テレビへの接続(MHL出力)について 3 2019/11/01 11:37:10
MVNOでのOSバージョンアップ 5 2019/09/05 6:13:54
ハリポタGO 5 2019/07/06 0:25:15
黒い砂漠モバイル 0 2019/02/28 12:14:10
異常に重いです 10 2018/11/09 1:21:46
SO-02H black 0 2018/08/23 21:20:58
MVNO用として 7 2018/08/24 9:14:46

「SONY > Xperia Z5 Compact SO-02H docomo」のクチコミを見る(全 1590件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z5 Compact SO-02H docomo
SONY

Xperia Z5 Compact SO-02H docomo

発売日:2015年11月13日

Xperia Z5 Compact SO-02H docomoをお気に入り製品に追加する <443

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング